ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

地味に たのしむ。

開き直ることにした。だから書く。


仕事は長期休み。先のことはもうわからない!!!
時間だけはある。調子悪いときを除けば だけどね。



じゃあ調子がひどくない時、どう楽しんで過ごすか。どう自分をラクにしてあげるか。
長く動けなかったりするし、集中という作業が難しい。
ちょっと人並みのことがんばると、フラフラになる。痛い。


そうじする。片付けする。ラジオをつける。
読みたかった本を流し読む。
毎日のからだの様子をつける(手書きでね!)
ごはんつくる。ちかくのスーパーにいく。
ひたすら散歩する。たまってるHDDを整理する。



ここのところの地味に楽しいことはそんなところか。
でも、いままでいっぱいいっぱいでできなかった、こんな地味な生活をたのしもう。



あとはとにかく、自分の身体の声をきく。
なかなかよくならないわたしのからだに
がんばれがんばれ、っていってあげる。




ごはん記録、とかしようかな。ぼんやりと。