ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

再生

あけまして。
っておそいよね!


去年のも貼り付けておくよ。



再生しました。


完璧かどうかはわからないけど。
復帰。当面、違う職場に出向中。


いろいろな人に優しい言葉をかけてもらうきょうこの頃。
考えすぎてなにがなんだかもうわからなくなっていたけど、
一周して、なるようにしかならない、と思っています。


がんばりすぎないようにがんばる
身体が一番大事だから。
からだのことは自分にしかわからないから。守らないと。


辛い何ヶ月だったけど、自分が変わるのにも必要な時間だったことは確か。
よい方へと再生していきます。
きっと今年はよいことある。


OS変えたら、はてなダイアリーうまく動かないよ。
ゆっくりしか動かない!入力が…もうカクカクしとる。ポンコツ。わたしみたいだよ。


いい加減にスマホも変えなくちゃだね。
新しい自分になって、新しいスマホにしなくちゃね。


雪でたいへん!
はまっていた車を助けました。
こんな体なのに、がんばってしまった…。雪国あるある。