ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

スマホで見られている方へ。お願いとお知らせ。

訪問ありがとうございます。
はてなダイアリーにて、ぐ . るぶる のタイトルで日記のようなものを書いてます。
ナツです。natsuだったり夏だったりもします。

スマホで見られている方にお願いとお知らせ★


こちらの日記はPC仕様で書いております。
スマホで見ている方も、できるだけPC版、PCビュー、にて見てくださいね☆
日記を一番下までスクロールすると、選択できるマークがあるはず。クリックしてください。


PC版に切り替えたあと、一番上にある、ブログトップをクリックすると(もしくはタイトルをクリック)、10日分くらいが表示されます。これが一番見やすいのではないかと思います。
よろしくお願い致します。

……
スマホ版で見ると、タイトルしか表示されませんが、私、基本タイトルをつけない人なので、日付しか羅列されない荒涼とした日記が表示されるかと思います。
それから、現在カテゴリー分けせずに日記を書いています。カテゴリーをクリックしても昔の日記しか上がってきません。
いろいろ整理しないとは思っていますが、わたしのグダグダ日記スタイルゆえ、なかなかできずにいます。ご了承を。