ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

帰ってきたら... (ライジングサンへの旅メモ vol.1) 2004/8/17記

なんかもうすっかり秋の気配ですね。
あーー、夢のような5日間が終わってしまいました....しょぼーん。
エゾロックライジングサンフェス)が終わったら、私の夏は終わった気分....そしてまた、もうすぐひとつ年寄りになります。がびょ〜ん。
先程北海道から帰宅しまして、洗濯機なんどか回してます。
でもさ、晴れてくれないと、寝袋とかレジャーシートとか、バッグとか干せないっつーの。
エゾはもう、砂まみれのほこりまみれ。終了後、鼻かんだら、まっくろけっけ、でした。
砂吸ってるから、鼻とか喉とかいたくなるの。でも、そんなこと、現地ではぜーーんぜん気にならなくなってるんですけどね。
毎日毎日ほとんど寝てなくて、帰りのフェリーの中できもちよーーくたくさん寝てきました。
フェリーはいいよ〜。お風呂もでかいし。
船の中では、次にむけて、て感じで。ゴスナイで歌う歌の譜面を広げて、ずーーとリピートで練習。実は焦ってます。
そんなでレポ、書くヒマがなくて。少しずつ進めます。小出しにしていこうかと迷い中。
期待してくれてる方ごめんなさい。ちょっとお待ち ください(とくにE子さん、待っててくれてありがとうー)
エゾは、なんだかねぇ、違う国のどっかの村に行ってた気分になるよ。
私はフジより実は好きかもしれない。食べ物屋もいっぱいあるし、うまいし。
ものすっごく疲れたけど、ものすっごく楽しかった。ほんとに。
楽しくて楽しくて、なんかこのまま続いていくような気がしたもの。
一緒に行ってくれたみなさんと、むこうで出会えたみなさんのおかげもあるなぁ。
みんな、個性的で(キャラ濃いひとばっか、とは友人Iくん談)自分の好きなように行動して、好きなように楽しんでいるので、気も使いすぎずにいられたし。
向こうにいると、みんな仲間だなぁ〜ってその辺の人とも仲良くなれちゃう雰囲気がある。
知らない人とお喋りするのもめっちゃ楽しかった。
書きたいこと山ほどあるんですけど、午後から仕事にいくので、このへんで。
ちなみに
・すごすぎる、と思うしかなかったアクトNO.1は V∞REDOMS
・私的、踊りすぎましたライブNO.1は SunPaulo
・楽しすぎてバカになるアクトNO.1 は、渋さ知らズ
・気持ち良すぎの空間NO.1は Polaris
・見逃して後悔してるライブは leyonaEL-MALO
・出店屋台でおいしかったものNO.1 は、台湾料理屋(名前がわからない〜)の小肉まん。おいしさにつられて台湾ラーメンも食べてしまったし。
・びっくりしたものNO.1 はススキの周辺にて遭遇した、よっぱらい中村達也とクハラさん他ご一行様一団(笑)
・使おうかどうかまよっているお土産N0.1は 祭太郎の特製エゾタオル。←すんません、エゾ行った人にしかわからないネタでした。
そんでは
つけたしつけたし。
見逃して後悔してるもの
真夜中のJAM TONICセッション。ホテルに帰らないとだったので、
断念したのでありました。だって、一番見たかったセッションは3部目だもんなー。
中村達也×勝井さん、すげー見たかったぁ。噂によると、センベロも出現したとか?ケガしてた沖さんは、来てたの??(スカパラちゃんと見てなかったので詳しいことわからず)
あと、電グル。ひとめでいいからほんとは見たかった...(泣)