ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えー。旅行記書くとかいって全然書いてないし。 最近ますますネット離れ中。ネットぐるぐるっと見ることは見るけど、書き込むのはマレです。 あと、おとーさんのPCもらったはいいけど(ってそれ夏の話)全然調子よくなくて重いしフリーズしまくるし。 PC内整…

最近よーく見かける、資生堂インテグレードのCM。アンジェリーナジョリーのやつね。 これBGMは二階堂さんですのよ。 名前出てないみたいだけど。出なくていいや。だってニカさんは私のもの(笑)←勝手に 資生堂といえば、UAがでてるシャンプーのCM。母乳成分配…

二階堂和美アルバム発売記念ライブ@梅田Shangri-La 06.09.18

もうね、行く前からめちゃくちゃヘトヘトモードで。ようやく辿り着いたシャングリラは、レトロな感じのハコでした。シャンデリアがシャリシャリ、バリバリしていて、でもミラーボールも回っていて、緞帳は赤、という感じの。でも、古いハコではなくて実は1年…

そうだ。奈良へ行こう。の旅 ざざっとメモ。

すみませーん。なかなか日記書けそうもない。コメントレス、ちょい待ってー。 ざざざっと、関西迷い歩き道メモ。本編はあとでちゃんと書きますよ。 寝台爆睡→京都到着。晴明神社。ばっさり終了。脱力。でもすっきり→赤い電車。奈良→奈良公園の鹿。ウンコポロ…

関西から帰還 くたくた。 へとへと。 だってね、きょうのね、朝ね、8時半にね、夜行列車でね、新潟にね、到着する予定だったんだけどね、 家に着いたのはね、夕方のね、4時だったのね....って、なんでやねん。 8時間も予定オーバーですよ。移動時間16時間て.…

さむい。さむい。 大阪行き、ギリギリすぎて足がないし、宿もないし! と思って焦りまくり→もう無理ダ→やる気なくなる... と思ったけど、どうにか行けることに。 またなんだか慌ただしい日々が続くので、 次の日記は奈良・大阪旅行記になりそうな予感がしま…

うわー、ようやくPARADEの感想とかもろもろ書いてたら、最後の最後で消しちゃったじゃん!がーーん。 もうやるきねーよ ひとこと シカオちゃんは、これ出して楽になったと思うよ。 なんでもありスガシカオ宣言出しちゃったしね。 私は、今、「午後のパレード…

夜の本屋って楽しいよね。 本屋で立ち読み(それもすごい勢いで雑誌を読み漁る)するのがスキ。 ひさびさに夜の本屋ツアー。滞在時間3時間弱...閉店0時 ほんとうに、ひさびさで、このところ本屋で楽しむ余裕もなかったもので。 うちの近くの本屋は、田舎だか…

ぎゃー、わたし、土星人だと思っていたら、 そうはそうなんだけど、霊合星人なんじゃん!!! 遠い〜昔に友人がそんなこと言ってたようなのを思い出したー きのうコンビニで、ついつい平成19年度版土星人の運命、なんつーのが目の前にあったもんだからチラ見…

また鹿メモっぽい。こんなんばっかでごめん 帰宅途中に「PARADE」を流していたのだけど、到着してCD取りだしたはずなのに、なぜかまだ鹿王の曲流れてるんですけど。 ふぁ〜?って思ったら、ラジオの特番中でした。びっくり Mステをチラ見してたのだけど ぐれ…

ひとのブログみて、ジョイフルタウンがいつのまにやら第○印刷に変わって(つーか吸収されて?)たことを知る。(すいません、超ローカル)うわーー、いつから、これっていつからなの??結構前からなの??? http://d.hatena.ne.jp/ulalaka/20060903 「CAST」…

鹿王でひとりあそびの巻。

Hitori Sugar Tour 劇団ひとり かと思った。 Hattori Sugar Tour ハットリくんと登場。ニンニン。 Kotori Sugar Tour なんかキュート Shittori Sugar Tour アコースティックだもんありえる。 Tottori Sugar Tour 砂丘でライブ そんな砂糖さん。 Hitori Sugar…

友人に誘われて、自然科学館へ。 何年ぶりだって思い出せないくらいひさびさのプラネタリウム。 子供のころ以来。 3日まで(って今日だ)の特別上映「星の王子さま」を見た。 http://www.lalanet.gr.jp/nsm/info.html#P 星の王子さまを読んだのも、子供のこ…

グチ

なんだかね、 鹿王がね、Mステにね、 でてたようなんだけどね、 あまりのね、 ヘタさ加減にね、 笑うしかないっていうのね、 とおりこしてね、 穴があったらね 入りたいってね 思っちゃったの。 私が。 だってね、歌う15秒前にね、 ほとんどメールしない姉が…