ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

うわー、ようやくPARADEの感想とかもろもろ書いてたら、最後の最後で消しちゃったじゃん!がーーん。


もうやるきねーよ


ひとこと
シカオちゃんは、これ出して楽になったと思うよ。
なんでもありスガシカオ宣言出しちゃったしね。
私は、今、「午後のパレード」にめちゃくちゃ救われてます!ほんとうに!!



情熱大陸蒼井優ちゃんでした。でも適当にみながしてしまった...反省。
なんだけど私が一番好きな彼女の出演作は「亀は意外に速く泳ぐ」です。はっちゃけ役。
どんだけスキなんだっていうくらい、私この映画のことスキとか言ってるような気がしてきました....スキです。
あいらーびゅー♪せーの「好きだー!」(もこみち風@Tanto Castum)


それより先週の情熱大陸すげかったよ。見た見た??
森岡尚子さん(沖縄で米つくったりしてるママさん)
私は、絶対、なれないもん、あんなひとに。
もう究極だもん。
みてるとねエコとかロハスだとか天然生活だとか、言ってるのなんだか恥ずかしくなっちゃうよ。
でもね、私たちにはできないよ。やっぱり。真似できない。