ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってはきたけど

たいしたことかいてません。 ひょっこり東京旅からかえってきました。 いやー、格安バスってすごいね。トイレ行ってた間に青森行に置いてかれちゃった人とかいたよ。スタッフさんバス呼び戻してたけど(笑) 2.3日ニュースとか新聞とか見てなくて、世の中のこ…

戻ってはきたけど その2

11月31日なんてないんですけど....(笑) わざとなんだけど大丈夫かしら?カレンダーおかしくなっちゃうかなぁ?? 東京行脚メモ ほんとにあるきました。いったりきたり。おうふくしたり。ぐるぐるしたり。くったくた。 えーと、私は、ひとり旅とか基本的に全…

ちょっとでかけてまいります。 いつものごとくライブ以外はいきあたりばったりの旅っぽい。 お金はないけど時間はあるので、使うのは格安夜行バス。 東京までバスに乗るのって学生の時以来かも。 そして、格安バスなのでいったいどんなことになるのかと、不…

魚沼に住む友人のところまで、ちょいとドライブ。音楽お供に遠出するの、たのしい。 はじめて聴く音だとなおさらわくわく。 ジャズピアノのオムニバス。 今回もたべものツアーになってしまったような。 旅のキーワードいろいろ ・きんちゃんのソーセージ。行…

はてなの調子がおかしいのです。わたしのPCがイカレタような気もします。画像が...あれ?? そろそろ本当にダメかも。

朝からずうっとやってた ガケ犬。またの名を絶壁犬。 帰ってきたら、救出のニュース。ひとまずめでたい。 あのガケ犬てば、軍手犬だったよ! おまけに足をみれば靴下犬で、しっぽまでも先だけ白というキュートさ☆ とかおもって見てたのはわたしだけ。 びよう…

わたし、マグロがたべられなくなってもいいの。 鯛がたべれれば。あ、アジでもいい。あ、でも、一番スキなのはカマス(顏が) - レストランとかカフェとか、飲食店って、ハコも大事だろうけど やっぱり、中身が伴ってないとだめだろなーと思う。 落ち着ける…

しょうげき だった。

ぎゃーー、やられたーーって感じです。 ドラマの東京タワーはまあ、こんなもんかなーって感じでしたが(私が欲しかった部分が端折られてたから)、 そのあとなにげなくチャンネル替えたらやってたNHKの大人計画フェスティバルのドキュメント。 おもしろーー…

あるひ日記。とりとめなく日記

ひどいんです。 目が。 半年くらい、まぶたのアトピーがマズイ状態だなぁとは思っていたのだけど。 今までだったら、あーまずいなーと思うと、 薬塗って、目薬さして...を繰り返せばよくなっていたのだけど 今年のは違うんです。全然よくならず。腫れもひか…

最近はこんなきぶん。 http://kumakuday.exblog.jp/m2006-09-16#4188326 (嘘) 健康診断の結果はすべてA わたしってもしかしてけんこう? ナベもってきてやろうか?と今、言われた。 http://kumakuday.exblog.jp/m2006-09-16#4188320

もう、たべられないよー。むにゃむにゃ... と言ってる夢をみた。 目覚めて唖然となったけど ほんとうにもうたべられないの。 太田胃散をさがしています。

トーストはポップアップトースター派 ダンナはオーブントースター派 コーヒー消費量。あっというまに400g ドリスタン 高山なおみのごぼう 図書館のなまえ 003の謎 NHKのプリン 料理のセンス 焼ネギは中だけたべる お役に立てない長電話 ネコと会話した。

たまにはフォトライフの機能をつかおうかとちまちまやってみる。 テストっぽいので、いつのまにか消えてる可能性大。 シーサーもらった。おもいがけず。 わたしのまわりは石垣島ブーム? それとも巷の今年の冬のイチ押しは沖縄なんだろか。 もこみちと石ちゃ…

「結婚することにしました」 って言われてしまいました。ひゃーー ふたりを会わせてから2年?? 偶然知りあった彼 偶然知りあった彼女 偶然会わせてしまったわたし 遠距離レンアイしてたふたり うれしくてびっくりした。 ん? びっくりしてうれしかった。 す…

ヒトリシカオツアーの巻

ヒトリシカオツアー の巻。 とかタイトルにしちゃったけど、 誤解しないでくださいーー。 Hitori Sugar Tour のことでは全くありません!! 注)ここからは、鹿王率100%です。 興味ない人サヨウナラ。 - 私が長野に行った目的は もちろんアートイベントとラ…

とつぜん思い立って、 こんなの行ってきました。 http://www.n-ex.jp/index.php 長野の複合プロジェクト・N[エヌ]の発起・オープニングイベント 簡潔に言っちゃうと、「長野のアート」展&ライブ でござる。 どうなることかとおもったけど これ、行ってよか…

リセット

この二日間、冬眠したかのように眠った。 なんとなくモヤモヤ病。 お昼に、ダンナとお気に入りの蕎麦屋にいくことだけ決めた。 昼前に友人からメールがあって、話のついでにお誘い。 3人で蕎麦。窓から午後の陽射し。 大発見。 友人の頼んだ「けしきり」(と…

と、いうことで。 無事に完成した4つの小銭入れ。 ラッピングして、お世話になったひとたちの手に渡りました。 一応ひとつひとつ、違うのです。裏革とか縫い糸とか。ボタンとか。 前日まで、コパ磨きしたり。かなりギリギリでしたけど。 手作り品をひとにあ…