ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おろろーん

ホームにて を聴きながら、わたしまでオロロンとないた。 じぶんとリンク。この曲、おそろしくすき。シカオ曲のなかで、1.2.3.4.5.6....をあらそう曲。っていったい何番だよ。 ....オロロン鳥がいた。 http://www.seabird.go.jp/index-j.html でもね おろろ…

◆テレビの は な し◆ 気がつけば、鹿王新譜発売日... 先週金曜夜、新潟じゃあやらないよ。と勝手に思っていた、鹿王ゲスト出演の音楽戦士*1という夜中の番組。 新聞欄みてたら、あらあら載ってたわ。 ということで、夜中の1時45分になるのを待とうとテレビつ…

今、日記書いても、natsuさんいいこと書けないっすよ。 だから、香かないんすよ。 面白ネタはいっぱいあったりもするんだけど。 長い人生で、はじめて見たよこんなひと。とかそーゆーびっくりグダグダネタになっちゃうからやめとくわん。 - 髪切りました。そ…

ただいま岐路にたたされているというか。頭の中いろいろなことがぐるぐるしていて、日記がかけない状態なのでした。 自分が考えていることが前向きなことなのか後ろ向きなことなのかまったくわかりませぬ。神様がでてきて右、とか 左、とか言ってくれたらさ…

朝 新聞の小説欄読みながら、涙がぽとぽと。 角田さん*1の「八日目の蝉」*2 毎日の楽しみはこれを読むことです(笑) ささやか。 まだ続くんだろうなー。薫ちゃんの視点から話が続いていくのかな。楽しみなのでまだまだ終わらないでほしい。 - 今夜、ウインド…

つれづれ日記 おやまぼくち とは...やまごぼうの葉の綿毛 だそう。これを精製するのが大変で貴重なものらしいんだけど、これをつなぎに使った蕎麦が信州のある地域では名産らしい。 ということで、新潟にできたおやまぼくち、っていうそのまんまじゃん、って…

じゃじゃじゃじゃーん。 はずれー☆ の模様です。 でも、はずれてよかった。勢いで応募したのはいいけれど、行くとなったらいろいろ考えなければならないことがあったので。かなり慌ただしいことになりそうだったし。 負け惜しみでもなんでもないですよ。ほん…

たまには鹿王情報。含む緊急。

鹿メモ。書くのひさびさ。それより全然カテゴリつかってないし。 さいきん映画も音楽もまったくカテゴリわけしてないよ。あはは。 HEY×3の鹿王トーク+ライブ観覧募集中。もう15時までだよ。 http://www.office-augusta.com/suga/information.html 最近急な…

じゃじゃじゃじゃーん。 当たっちゃった。エゾテントサイト。 友人もあたってWでエゾリスー。私、蝦夷運はヒジョウにいいみたい。 これは今年も行けってことなんだろな。 つづく - とか言っておいてつづきません。 ライジングサンの出演者発表第1弾は確か4/…

脈絡なく。 朝の1本の電話から、この家大丈夫なんだろうか??という衝撃が走る我が家。 おいおいドラマかよー、という状況に呆れるやら、動揺するやらしないやら(どっちだ) なんか、「めんどくさい展開になりそうだな...」という家族の言葉。 ...とか思っ…

つうことで、お休み2日め。 こきたなくなっていた車を洗車。とかいいつつ、昨日とはうってかわってさむーい日曜。洗車はコイン洗車でごまかす。 ようやく冬タイヤを交換。もう雪降らないよね。 東京じゃあお花見〜とか言ってるみたいだけど、新潟の桜はいっ…

おやすみいただきました。よ。 駆け足の土曜日。を駆け足で 10:30 「三年身籠る」@シネウインド 朝一の回にすべりこみ 終了後 監督唯野未歩子さんの舞台挨拶 唯野さんほっそーい。綺麗〜〜。「東京ミチカ」でみたあの役のほんわかした印象は一掃かなー。颯…