ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイゲンジとマイルスと....

日曜日、1年ぶりのsaigenji新潟ライブだった。 prahaにてDJパーティー込みでライブは22時すぎ開始。 ライブはあいかわらず楽しかった。このひとは、すごいことを難なくやってしまうのがまたすごいのだ。 そしてなんかすっごく盛り上がっていたなぁ。めちゃく…

えーと、すっかりくたくたなかんじです。 以前に増して仕事ではべったりPC、それもめちゃくちゃ細かい作業ばかり。だからかもしれないけど 最近眼がカサカサします。家でPC見たくないなー... っていうのもネット離れの原因かも。 こうやって、キーボード打つ…

大雷雨の夜に

ども。おげんきですか?わたしはそこそこげんきです。 ながいこと場所変えながらも日記かいてますが、理由もなくほんとにこんなにネットも日記もやりたくなくなったのははじめてですよ。 夜捨て人みたい。だけどこのままにしとくともっと沼に落ちますよ。と…

予想どおりのヤルキナシニッキですよ。

すっかりさむくなりましたよ。 髪の毛を切りました。 このところデジタルパーマに横分けという、なんだか受けのよさそうな(って誰にだよ)って髪型だったんですけれど。 後ろ髪が重くなってきたので耐えられなくてしかたなくへあーさろんというところに行っ…

寒いなー、あったまらないなぁ、背中がスースーするなぁ。 とか思っていたら、翌朝、まっすぐ歩けませんでした。風邪ダウン。 残業週間だって言ってたのに...。まずいなぁ。 薬飲んで1日寝込んで、どうにか回復させ。おしごとがんばります。 そんなこんなな…

人徳ってあるもんだよなー、ってしみじみおもった。 わたしもじんとく、ほしいなぁとかおもうきょうこのごろ。 - ラジオで流れてた古内東子「ピーチメルバ」ひさびさに聴いたけど、名曲〜。 もう10年くらい前の曲だよね、これ。 土曜日、会社帰りの空がとて…

友人の誕生日プレゼントを物色しに会社帰りにちょろっとお店を覗いてみたら、 あらあらら...結局自分のためのバッグ買って帰ってきたという、なんだかどうしようもない展開ですよ。物欲がないわけじゃないんだけど、なんだかめんどくさくってあまり買い物と…

笹川美和スペシャルライブ@新潟LOTS

笹川美和さんは、新潟の紫雲寺というところに今も住んでいて、制作してるわけなんですけど、紫雲寺町ってなまえは、今年の春になくなっちゃったんですよね。新発田市に合併されちゃったの。 そんでもって(というかいろんな大人の事情だそうです)「紫雲寺」…

きのう平成教育委員会をちょっとみたよ。たけしが先生だったのだけど、 平成教育予備校とはかくだんに違っておもしろい。それはせんせいのせいなのか?それとも生徒のせいなのか? だんながとなりで「お金がかかってないからでしょ。」と言っていた。 うん、…