ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もらとりあむタマ子 を観てきたよ。 このゆる〜くて、なにも起こらないような感じ。 めんどくさー、って言っちゃってるようなダラダラ感。 すんごくよかった。今の私にぴったり。 日常って感じのたいした事件もおこらないような、 さらっと見れるような、こ…

年賀?

1月も終わります。 みごとなデブ猫に成長 雪はない、ので今日はデブ度低めかな

2014初映画

全然映画館にも行けなくて、やっとやっとようやくみてきた、 「かぐや姫の物語」 わたしの心のさけび、いちばんは 「やっぱ飛ぶんだ、ジブリ…」です。 かぐや姫はみんなの知ってるかぐや姫そのもので、 新しい解釈とかではなかったけど、シンプルに泣けまし…

2014 初美術館

美術館に行ってきた。 『遊ぶ浮世絵 ねこづくし ー新春にゃんとも猫だらけー』 ニャコがいっぱいだった。ニャコ好きもいっぱい。 玩具絵の、温泉猫に笑う。猫村さんみたいなニャコたちもいた。 常設では、わたしの好きな阿部展也。 しあわせな美術館。 美術…

2013年をふりかえってみる 1

2013年、買ってよかったもの。 無印のアロマディフューザー大 私はブレンドオイルのリラックスがだいすき 加茂の桐子のスクエア型まな板 すぐ乾く。よく乾く。大きいけど使いやすい。 g.uのプリントレギンス もう売ってないけどー。色違いで買っちゃったもの…

あけまして

おめでとうございます。 もう11日だけど。 2013年は、ネコに助けられた年でした。たぶん。( ⓛ ω ⓛ )