ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リキッドルームはもちろん繋がりませんでした(笑)ムリムリ

戌年ワンワンワンの日の記念イベント INU ROCK FESTIVAL http://www.vintage-rock.com/events/w_inurock.html に思いがけず誘ってもらっていたのだけど、諸々の都合であきらめました。 ひさびさのバタ犬なのに....。 スペ中同窓会かと思うようなメンバーなの…

雑記はまたあとで

鹿王@パレードオンライブに行ってきた。 前回にひきつづき、ちょう特等席でした。(Mさんありがと) それにしてもチケ運いいです。ここ最近。 ネタバレはアリマセンが、不安要素入ってます。要注意で。 かんそう おこげのグリーンカレーがおいしかった。 韓…

革小物つくるのに没頭してたら、連休もつぶれ.... 革包丁の切れ味が悪くなってるせい。 革鋤きすぎて思ってたより薄くなっちゃったせい。 ...とか、責任転嫁してますが 結局、なんだか納得いかないので、 縫い目をほどいて、裏革貼ったり、金具考え直したり…

きたきた.... リベンジ武道館。 予想通りの展開ですね>sugamaniaな皆様。 きのうのNHK「ゆるナビ」おもしろかったです。ともさかりえの料理本好きコラム。 人形作家 イシイリョウコさん。 イシイさんの人形ツボすぎます。そして、おとーさん、おかーさんが…

朝霧の...

かえりに買ったともしび..... 「人生毎日恩返し」 ちゃんとHPあった。鶴のあたまもアップでみれる。 こけしマッチ制作所↓こちら http://www.kokeshi-m.com/index.html

いまさらですが

夜中のツタヤンでbridge買いました。 スガシカオの10年。....うまくまとまってるっていうか、わかりやすいインタビュー。 ついでに自分の10年も思い起こされて、すごく切ないといいますか読んでると感慨深いー。 PARADEの感想あやまって消しちゃって、そのあ…

休日 秋晴れ。 寝袋とかようやく干せた。 洗濯機ガンガンまわす。 目医者に行こうとしたら、トロトロしてたせいか行ったら時間終わってた。 土曜日は、いつもより早く閉まるのでした。忘れてた。 久々の革教室。お礼にコインケースを4つほど作ろうと試みてい…

JAM日記書いてたのだけど長くなりそうなんで中断。 その前に 26日のスガシカオ@新潟、友人男子がチケット1枚余らせてます。 1階1列。といってもオケピ席があるから事実上3列目になるんだけどね。FCで4枚とったんだって。 もーし気になる方いらっしゃいまし…

朝霧JAMから戻りました。 行きの雨が信じられないくらい、 恐ろしいくらいにイイ天気。朝霧マジックなんですかね。 お世話になったひとみんなに感謝。大感謝 すてきな3日間の旅でした。とりあえず、携帯カメラのフジサン。カメラ置いていってしまったの悔や…

えーと、また仕事やらなにやら落ち着かない日々なので、 そして朝霧ジャムんちょ の準備もまったく進まないので、(朝霧のHPさえ熟読してないわ。誰が出るかもよくわかってないわ。辿り着くかもわかんないわ。ま、どうにかなるけど) きっと留守にします。た…

どようび おさそいいただいて、 ふしぎなライブイベントに行ってきた。 福島さん&高橋さん と Yuko Nexus6 と ボンサイッ と、 それからなんと ドラびでお。 それも新発田の吉原さんちの写真館さんで。 詳細→http://www.bookofdays-niigata.com/linkage3.ht…