ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

雑記はまたあとで

鹿王@パレードオンライブに行ってきた。
前回にひきつづき、ちょう特等席でした。(Mさんありがと)
それにしてもチケ運いいです。ここ最近。


ネタバレはアリマセンが、不安要素入ってます。要注意で。



かんそう
おこげのグリーンカレーがおいしかった。
韓国風海苔サラダおいしかった。
ガパオライスおいしかった。
杏仁豆腐はババロアみたいな美味(もらっただけだけど)
ココナッツアイスはサクサクだよ
....とか、食べたものの感想書いてる場合じゃないねー。



んじゃ、ライブ。



楽しかった。
けど
なにかが足りない。



足りないのは何??
それはファンク???


タカさんと森さんが地味でした。なんだか元気ない。
あのいつものドラム笑顔はどこへ?
ねぇ、森さんとかやっぱ働きすぎなんじゃないんだろーか。
それとも、シカオちゃんにかわって、まさかインフルエンザだったんだろーか(笑)


と、漠然と思っていただけだったんだけど、
祭りのあと、ちょとっとしか会えなかった友人のメールで、急に、不満が不安に変わってしまい...
友人も「なんか、かみあってないよねー」と感じていたそうで...
そして、そのあとの、ひとことがなぁ〜。
...「武道館も、今のファミシュガメンバーでやってほしいなぁー」って!!!おーーい
でも、わたしもちょっと前のツアーあたりからずーーと心配に思っていたことなんだよね、それって。プレイバックプレイバック。
私たちの不安と心配は杞憂に終わってほしいんだけどな。ほんとに。たのみますよーみなさん。



今回のライブは親切設計ライブだよね。
MCがんばっちゃうとかいってたり、○タ○持たない曲多かったり...。
まあ全体的に一般受けしそうな楽しさライブ


でも、10周年ライブは、パレードツアーと全く別物になると予想してるんです。
やっぱ、行きますかねー武道館...