ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まーはる、は、ドングリ王子。

【ハルさんごと。】続き・修正するかも。 すんごい疲れてます。←おつかれアピール(´

みたもの。みたいもの。

最近見た映画 (WOWOWで) 余命一ヶ月の花嫁余命1ヶ月の花嫁 メモリアル・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2009/11/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 30回この商品を含むブログ (11件) を見る銀の匙銀の匙 Silver Spoon DVD…

まーはる、は、たくあん王子

ハルさんごと。ついき。 ハルさんのトークショー、笑いが絶えないみたいな感じだったんですねー( ´ v ` ) 役者は破天荒とか屈折してるほうがいいよー、とか対談相手のセンセイが言ってたらしいけど、 センセイも破天荒ダゼ!嵐を吹かせて帰っていっちゃった…

ムーンリヴァーを渡るようなステップで

にわかに忙しくなってきて、 めちゃくちゃつかれておりますです。 いまは楽しいことを追う余裕もないくらい。 今までに比べたら内容的にはラクだと思うのに。 初心者さんが1人で数えられているので、自分ひとりが頑張らないといけない、 みたいな状態もあっ…

25の手紙

すっかり、4月も半ばに突入。 新しい生活は、なじんでいるようなそうでないような。 余裕があるように見えて、気持ちの余裕はないようで… 今までと全く違うことが、周りの人たちの目標で。 理想的といえばそうだけど、今までの全力疾走が染み付いている私に…