ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋になるまえに、ひさびさに寄ったRerunで買った。 PeopleTreeの虫ブローチ。ほんとは3つセットなんだけど。 秋になったのでつけてみた。 [:W150] メモリーカードをチェックしてたら、中から旅の画像がポロポロと。 金沢とか仙台とか、キノコ狩りとか…。仙台…

旧真田小学校=絵本と木の実の美術館へ行ってきた。 2年ぶりか どう行くんだったかなーと、とりあえずむかしの大地の芸術祭のマップをひっぱりだし、車に飛び乗ってみた。 意外に十日町への道のりは、だいぶ覚えていたし慣れた気がする。 ただし市街地から近…

がんばってます。(枕詞) たのしいのです。 へとへとだけど。壁もたくさんあると思うけど。 たのしいや。 自分が変わるって、こういうことなんだな、って思う。 全部受け入れる、ってこういうことだ、と思った。 尊敬する人、参考にしたい人、がこっそりで…

がんばってます。 ←最近の枕詞みたいだけど。 自分が動いているときって、石井ゆかりさんの週報がびっくりするほど当たる。いつも、いつも。 ずっとそうだったんだよね。 自分が動いていないときって、占い見ても当たってるなんて思えない。 でもそれは、動…