ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タワーで購入したトクマルシューゴの新譜 とミュージックマガジン(小沢健二特集) を車に載せて、月岡までドライブ。 田んぼ道と桜並木がプチ旅気分。天気いいなー 月岡音泉、おもしろかったです! 見たい人・見てみたい人ばかりで、どこでオフロに入ったら…

dawnyの香りのボールド という洗剤を買った。 ドラッグストアで安売りだったので、なんも考えずかごに。 洗濯しようと、箱をあけたらーー うーーー、これは、あたしの得意じゃないにおいじゃあないですか! これか、これだったか… このところたまに、ひとご…

温泉でフェス

あわわわー また日が近づいていることをわすれそう おしらせ。 友人が関係している音楽イベントです。 もっとはやく告知手伝いしたらよかったんだけど…ごめんなさい。 ナタリーでも取り上げられてたので、知ってるひとは知っている? ◆「月岡音泉」◆ 次の日…

ボーダーまつり?

浮かれてふわふわしているあいだにおわっちゃいました・・・・オザケンナイト@新潟 光が足りなくて、画像もいまいちですがーー ※以下、顔は隠してるつもりなのですが、映ってるかた問題あったらお伝えください〜 ボーダー大集合! 黒っぽいボーダーがめだつ…

いま

手紙社さんが手紙舎でおもしろいことやってますよ。 UST中継なんですけど。http://www.ustream.tv/channel/3rinsha22時23時まで3時間の生放送 てんこもりっぽい進行の模様です。 乙女必見?乙女じゃないひとも って、こういう情報こそ、ついったーとかでつぶ…

小沢くん

あわわわわ… って、マンガじゃなくってね、 現実社会で毎日のように口にだしちゃってて、職場の人に笑われてたりするんですけど。 だってむずかしいんだもん!複雑なんだもん!なんかどこかエラーになってるんじゃないかって、ひやひやしながら仕事してます…

よしきた!

「やっとるか?」 「やっとるよ」 「がんばれよ」 「よしきた!」 あいことばあいことば 「パンドラの匣」をみた。 原作未読。 太宰は学生のときに、人間失格あたりをいくつか読んだくらい。 でも、これ読みたくなった。 健康道場(いわゆるサナトリウムのよ…

夢に大友さんが登場。なんだか目が覚めてしまった。 午前3時。 風邪っぴきも落ち着いてきたような? ゆうごはん終えたらウインドまで映画を見に行ってもいい?ときいたら、OKの返事。 舞台挨拶のある時間は絶対に混むと思って避けた結果「KIKOE」初上映の回…

週報つづき

3月5週 「空と余韻の音楽」@砂丘館 asuna/ラジオゾンデ(青木隼人 + 津田貴司)/sawako の3組 4月は目前なのに雪のちらつくような寒い日 砂丘館の蔵。 あんな小さなスペースで?と思っていたけど 座布団を敷き詰めたスペースには結構人が入って。 蔵の2階は…

週報×週報

ひさびさに風邪ひいた。 喉が腫れている。つらい。 体は元気なのになー、と、医者で薬をもらって、職場に行って仕事。 で、次の日は最悪な状態に。つらいの二乗。 ネット環境が変わった。うちにも光がやってきたよ。 私は光じゃなくても全然快適なんだけど、…