ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ボーダーまつり?

浮かれてふわふわしているあいだにおわっちゃいました・・・・オザケンナイト@新潟
光が足りなくて、画像もいまいちですがーー
※以下、顔は隠してるつもりなのですが、映ってるかた問題あったらお伝えください〜



ボーダー大集合!
黒っぽいボーダーがめだつけど、いろんなボーダーさんがいたよ!!!





DJ陣ももちろんシマシマ

ドアノックダンス中〜




お店のスタッフさんだってシマシマ!!





なつかしのOlive大放出!!すごい!!!



料理とか、お誕生日ケーキとか(もちろん小沢氏のための!)すっかりとり忘れました…
なんだかよくわかんないうちに3時間くらい。あっというまにおわっちゃったけど、たのしかったです。ありがとう。


天使たちのシーン」でなんか泣きそうな気分になりました。
あれからずーーと、犬聴いてます。