ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

半野喜弘さんの名前に、テンション上がった。 すごーく懐かしい気分に。 Lidoアーティスト: 半野喜弘出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2003/10/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (49件) …

わたしのフジロック’14 その2

もう二週間も前になっちゃった。 苗場の記憶がなくなってしまう前に… 雨ゆえに、ほとんどガツガツしなかった苗場。 チビちゃんたちと一緒だったから、そちら優先で。ゆる〜く楽しみました。 3歳前の男の子と高学年程の女の子。 子連れフジロックは、私にとっ…

少しだけPCが触れるので、調子に乗って花火アップ。 PCの画像処理環境がまったく整っていないので(とほほ)カメラで撮ったまんまです。 それも遠くで眺めてた花火。下に映っているのはケヤキの木ですから(笑) たぶんこれ、フェニックスのとき。 フェ…

今週のお題は花火2014、ってはてなの入力フォームに書いてあったが、軽く無視(笑) 長岡に帰ってきたよ。 めずらしく花火の日に休みかぶったよ!そして土日だよ! ってことで、ダンナと実家へ。 でも、昔のゆるゆるな花火大会はもうないんかね。 行きたい場…