ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ものすごくうるさくてありえないほど近い」を観る。 わからないわけではない。でも、足りない。 少しまどろっこしい部分と、その展開なんで?と思う部分と。 まどろっこしいけれど、ストーリーはまあ理解できる。だけど、どうしても疑問な部分があってすっ…

しつこいけど、 毎日欠かさずカーネーションを録ってみている。 ほんとにおもしろい。脚本うまいなあー。 ひとつの画面の中の影の小芝居とか脇役の表情とか台詞なんかも面白くって、 見逃してないかしらと1度だけじゃなくて繰り返し見てしまったりする。 も…

そういえば 先月末、岡村ちゃん復活ライブに行ってきたんだった。 復活!っていったい何回復活するんだよ!ってツッコミいれてそうだけど、あたたかな。 新潟でのライブはちょうど16年ぶりだったって。16年前とおんなじ日にライブをやったそう。 新潟から飛…

雪雪雪の毎日だけど、 その日の朝は、雪の庭が明るい陽射しに照らされていて、 夢うつつのなかで窓からのオレンジ色が気持ちよくて 目を閉じながら、春がきたんだ と思った。 不思議な夢を見た。 亡くなってしまったあの子が、夢の中にいた。 わたしは、声が…