ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小西真奈美はかわいいなぁーー。 だって監督さんも言ってたよ。彼女の魅力は、ずばり容姿だってさ。納得ー 彼女の素顔が見えにくいのは、なんとなく声と喋りかたのせいもあるような気がするんだけどね。どう? と情熱大陸スタッフさんに問うてみたい。 「UDO…

フィッシュマンズの映画「THE LONG SEASON REVUE」、忘れそうになるので続きということで感想とか箇条書きしときます。ほとんどメモですけど。 てかね、次の日に日記書いてたら眠気のあまり消しちゃってさ、あはは。 ・映画は、去年の蝦夷での復活ライブの模…

嫌われ松子の一生の上映始まったみたいですよね。 このところ、雑誌とか見てると、とにかく中谷さんが「女優やめようと思った」とか「自信なくしました..」とか言ってるインタビューしか見なくって。 中島監督*1の現場はそうとう厳しくて辛いらしく。監督も…

NONA REEVESのライブに行こうかなーと思っていたのだけど、寒気はするし頭痛いしでパス。でも楽しかったーとかあんな曲こんな曲って声を聞くとやっぱりうらやましい。そしてくやしい...。ノーナもだけど真城さんにも会いたかったよー。 これからライブは我慢…

友人が試写会に当たったとお誘いをいただきまして、 「夢駆ける馬ドリーマー」つう、馬映画を観てきましたよ。 私、全然競馬やらないし*1、知らないしー。それ以前にどんな映画なのかも全くわからず観に行ったんだけど こってこての「夢追いかけるハッピーエ…

ほんとに私の今年は大殺界らしいです。細木数ちゃんのいうとおりだよ、全く。

ふつうの女の子に戻る前に、 映画を観てきましたよ。 じゃーん。Fishmans再構築ドキュメント「THE LONG SEASON REVUE」 新潟えらい。シネウインドえらい。 http://pc.fishm.jp/ しかし毎日1回レイトのみ・たった1週間の上映、てなわけで フィッシュマンズ好…

あしたから、 ふつうの女の子に戻ります。 ←キャンディーズ風〜

WOWOWドラマで伊坂幸太郎原作「チルドレン」 おもしろかったよ。結構満足。 もちろん2時間はみじかいよな〜。だけど2時間でできるのはここまでだろうなぁ。続編希望ー。 映画じゃなくてドラマだからいいんだろな。私、源監督も好きだとおもうんだよね。 陣内…

「かもめ食堂」を観たよ。 .....ねてた。 そんな自分に大ショック。だってそんなひといない。 しかし大変もーしわけないが、たべもののシーンは、「三年身籠る」のほうがおいしそうだとおもう。 つづく。ほんとにつづくから。 - つづき 寒いような気がして、…

大予言。 今年は タレ眉 が流行るとおもう!!(男性限定) つづく

またびよういんへいきました。 髪の毛がちょっとあかるくなりました。でもまゆげが黒いのでその差をどうしたらいいものかなやみます。赤いので眉かいても、もとが黒いのはどうしようもないのだ。みんなどうしてるんでしょ。 びよういんのとなりに、ざっかや…

「陽気なギャングが地球を回す」を見たよ。 まあ、べつに期待はしてなかったけど、楽しければいいかーと思って見に行ったのでそれでいいと思う(笑) 伊坂の小説読むだけではとうてい浮かび上がってこないお洒落な映像加減に「そうか、映画にするっていうのは…

マッシュアップ、マッシュアップって世の中うるさいきょうこのごろ、 みなさんいかがおすごしですか。 最近、日記さぼってるのはおわかりのとおりだと思うんですけど。 なんで、っていったら、「なんもやるきがねー」だったからです。別にいそがしいからじゃ…

トップランナーはいつみてもおもしろいな。 建築家 手塚貴晴・由比 夫妻。 すごいなーと思ってみてたら、最後に松之山が出てきた。うわっ。キョロロつくったひとだったか!アンジェラさんやウタダさんもこれから出演だそうですが、minaの皆川明さんが楽しみ…

信州松本小旅行

たべたもの。見たもの。買ったもの。いろいろ 短くするつもりが、やっぱりうまくまとめられず。おいおい、っていうほどダラダラになったのでたたむのです。 カメラ不調につき写真なし(笑) 松本は歩くのにちょうどよくできた街だと思いますよ。探検したくなる…

以下おまけです☆ひさびさに、はまぞうちゃん登場だい 「おとなになんかならないでー」てのはコレで歌ってます↓ ◆曽我部恵一「曽我部恵一」曽我部恵一アーティスト: 曽我部恵一出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/09/25メディア: CD クリック: 57回…

松本ラブですよ。 松本の小旅行が楽しかったので、1週間前に何やってたか忘れそうなくらいで。 あまいものと、またあまいものと、珈琲と工芸品と民芸品と古道具とギャラリーとカエルと...いろいろなものにまみれた蔵の町道中でした。 蕎麦も中華料理もカレー…

何を選んで何を捨てればいいのか。 また迷宮入り。 すっごく動き回った結果がこれだもんな。 なるようにしかならない、って思うしかないけど。 10年ぶりくらいに、ドキッとする人を見かけてしまった。 それも驚くべきところで。遠くから目で追ってしまったよ…

きょう、たまったまディスコグラフィーみてて気づいたのだけど、 鹿王の19才って、19枚目のシングルだよ。すげー。これ狙ってたの? えっ、知らなかったの わ た し だ け ?? 世の中はGWらしいので、ひとにあそんでもらったりしてますよ。 この2日間でミッ…