ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

きょう、たまったまディスコグラフィーみてて気づいたのだけど、
鹿王の19才って、19枚目のシングルだよ。すげー。これ狙ってたの?
えっ、知らなかったの わ た し だ け ??


世の中はGWらしいので、ひとにあそんでもらったりしてますよ。
この2日間でミッチーとLUVIBEとthe ARROWSDOPING PANDAに会いましたよ。って会ったんじゃなくてライブだよ。

なんかね、ボーカルみんな濃いーなーーー、みんなクセモノだったわ。
みんな、お笑いでも行けるんじゃないの?喋りで生きてけるでしょ。とおもいましたわよ。


ロック☆スターはやっぱすてきだなー。もうちょっと若者だったら(もちろんわたしが、ね)、彼氏になってほしいです←バカ
観客が「スター☆」「ロック☆スター」って叫ぶなか、「古川くーん」って叫んでみたくなったさ。だれか今度一緒にトライしませぬか??
でも、待ってる間ピカピカの大学1年生男子に話しかけられちゃって音楽トークしちゃったよ。ぎゃー18才?19才?わかーい。


いろいろ書きたいところなんですが、今、自分そんな場合じゃないみたいなんでこのへんで。
つーか、すんごい切羽詰まってるのに、日記書いてたら、はよやれYO!って叩かれちゃったYO。せっぱつまりすぎてハイテンションだYO


つづく?かも。わからんー