ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記じゃない日記 映画メモ 上映決まってるもの。行きたいもの10/8〜 運命じゃないひと 10/8〜 サヨナラCOLOR 10/15〜 樹の海 10/15〜 ベルリン僕らの革命 10/29〜(1週間限定)さよならみどりちゃん 10/29〜 愛してよ 10/22〜 メゾン・ド・ヒミコ 11/29〜 …

1日メモ・履歴書書く。職務経歴書手直し。 ワードforMacは使いにくくてイライラ。なぜか直せないトコもある。 マック使いさんは、ワードの資料とかどうやって使ってるの?イライラしないの?教えてほしーい。 ・郵便局 ・GS ・クリーニング ・図書館 ・スポ…

ライジングサンのダイジェスト録画してちょっと観たりしてます。 現地で見れなかったものとか見逃したものとか見れるのはうれしい。 銀杏BOYZが、やっぱりすごい。ただ狂ってるだけじゃなくて、胸に迫るものがある。恐ろしい。 ミネタ君はほんとにタダモノじ…

うわわわわ、コンドルズ 観たーーーーい!!! やばいやばいやばい......情熱大陸みましたよ。 先週の予告で気になっていた近藤良平氏。 氣志團の振り付けやら、NHK教育の番組やら、なんだか超売れっ子のこの方...。 ダンスも演劇も自分の範疇外で全然知らな…

鹿王、ラジオに復活!!ですと。それもJ-WAVE。さすが。 祝☆ですねぇー。 10/3月 からですってよ。 J-WAVE「NIGHT STORIES」24:30〜27:00 FM-KENTOの改編さえなければ、夜中の番組聴けるはず... 問題は、自分の体をどうにかしないと。深夜に耐えられるように…

ジャケ買い?

ジャケ買いじゃあ、ないですよ。と言ったらウソになるか。 ジャケットも、中の円盤の絵もキュート☆ ↑タイトル写真参照 とういうのは、だいすきなクマクのCDのことですよ。 http://kumakuday.exblog.jp/d2005-09-14 ↑こんなかんじで、冷蔵庫からツアーに旅立…

アートじゃないけど...

そんなことで、へこたれてはイカンのです。 じゃあ、行ってみるかー、と、いまさら新潟でやっている「人体の不思議展」へ。 全国各地で大好評のこの展覧会。 ただグロイだけかと思って、そんなに行く気もなかったのだけど なんだか自分のからだがどんなにな…

きょうは、とうとうアスパークへ☆ やったよ。あたしやったよ!と勇んで受付に。 ところが、なんと、「初回は講習と説明が必要になるので、予約制なんですよー」とお姉さん。 がーーん。 とりあえず、空いてるところに予約を入れて、またとぼとぼとご帰還。

今日、なにも勝手がわからずに行ったら、かんたんなテストを受けさせられたのであります。 まあ、いろいろあったけど、ひとつはいわゆる タイピングテスト なんすけど。うわー、何年ぶり?みたいな。 終わって点数チェックされて、 「あら、速いですね〜。仕…

WOWOWみてます。FUJI ROCK'05です。 自分のPCいじりながら見れるのはちびっこいTVだけなので、なんかチラ見状態。 チラ見レポ... ●うわー、ROVOひさびさに見たら、勝井さん...髪型かわってる!アキバ系じゃないじゃんー。 ついでにヒゲも...。いつから? な…

本日から3日連続RIJFダイジェスト放送@スカパ181ch 明日から3日連続FUJIROCKダイジェスト@WOWOW んで181見ております。 - 朝霧JAMに、ohana 登場〜 すごい、すごいよ。 オオヤユウスケ、はらだいくこ、ながづみたかし でオハナ。 衣装から、キテルよ、キテ…

鍛えないと危ない...と、とうとう自分の体力の危機感が頂点に。 いいかげん、腹をくくらないといけませんよ。 きたえるのだ。 体育館に行くのだ。めざせアスパーク☆ つーことで、めざすのは、ほんと近所の体育館なんですけどね。 そのまえに、ジャージ、ジャ…

お笑いじゃないけど、最近の政治ニュースはおもしろいけどね。 前原さんの喋りとか(ピーコさんの、ファッション=コンサバ系のツッコミには頷くし☆) 26才の自民党のあのひとのゆくえとか(竹部さんのお怒りらしく今日は急にメガネっ子の貝になってた。) …

GBL@りゅーとぴあ劇場

ラーメンズ好きの友人のお供にて ラーメンズpresents「GORDEN BALLS LIVE」(小林賢太郎フロデュース) に行ってきた。前回のラーメンズライブは、みなさん知ってのとおり 「往路玉突き事故受け止めこころざし半ばで断念」状態だったので わたしたちには「リ…

その他、感想箇条書きスペシャのレポ速報→ http://www.spaceshowertv.com/sls2005/report.html ◆シークレットはミスツルさん☆ ミスツルだったよ。それもトップバッターで。これまたびっくり。 ただ、トップだからかシークレットだからなのか、お客さん涼しー…

とりあえず鹿王ですよ。 登場順に書こうかと思ったけど、もうどうでもいいや。 「ズバリ言うわよ!」って細木シカ子さん?? 「ファンクはオレだーー」っていってた。うへー。びつくり。 今日の鹿王は、正直調子悪かったんだと思う。 緊張なのか、タカさん不…

SWEET LOVE SHOWER びより

本日テレビデーです。 タイマーセットしてたものの、リアルタイムでSWEET LOVE SHOWER観るつもりでいたので、 夕方前には家に帰ってスペシャの前。21時までSLSの生中継。そのあと永積くんのライブ特集。 情熱大陸はオダギリジョー。観ようー

実家に帰った。敬老の日も家族の誕生日も近いし。 なんかイライラ。なんか不機嫌。 だーめーだー。 不機嫌気分をなだめようと、美術館に行ったはいいけど そこでも「アラ」発見しちゃうし。 納得いかないなぁー。と、「上のひとにちゃんと伝えてください」と…

ふたつ

ワーナー行ったら、10月から「運命じゃないひと」の上映が決まって。バンザイ☆ みたかったんだよなーー。これ。 ネタバレないといったらウソになる〜かも。 ◆チャーリーとチョコレート工場@ユナイテッドシネマ新潟 レディスディの話題作。女性客でいっぱー…

- 力がでなくてまたいっぱいねむってしまいました。ぎょうざつくってはんぶん水ぎょうざにしました。おとなりさんもちゃんとたべてくれました。 おなかいっぱいなのにおかしもたべました。たべたらまたねむくなって寝ました。レイトショーでもみるか〜とおも…

クマク社長も今日からトロントらしい。 http://kumakuday.exblog.jp/d2005-09-13 おさむも昨夜たびだったのだった。...天国じゃないよ、チェンマイだよ。 つけっぱのTVの音もきこえない すずむしリリリン秋の夜 ...短歌かよ。 なんかさみしいなぁ。 おこられ…

朝メールチェック。 ???... と、目を疑うようなメール。 ワンワン☆ これってミラクルだ。 鹿王の『プレミアお笑いアコライブin渋谷』 に行きませんか?ってかいてあるよ!って今日だよ! あ、ウソ、なまえがウソね。『プレミアム・アコースティックライブ…

9月13日げつようび選挙のニュース漬けで忘れてたけど、 NYのテロ事件からもう4年も経つと知ってびっくりした。 -

ポラリス@新潟JUNK BOX mini つーことで、行ってきました。 私(の体)復活ライブでもあります(笑) エゾのフェリーで偶然に知りあったクラムボン大好きさんの女の子から直前にお誘いがあり、 ライブ前にお茶。話してると好きな音楽がかなり似ていてほんとに…

えーーーー あっしょう、ですか。 それはそれで、かなりマズイ気が....。 帰ってきて、テレビくぎづけ。 タクシーでTV見ながら、年寄りの運ちゃんが、いいこと言ってたんだよなぁ〜。 ここでは言わないけどさ... -

CDを買いました。欲しいものなんてゾロゾロ死ぬほどあるんですけど、OZのDVDも発売になってるし... しかし、私はプーですよ。そんで一応大人なんで自制できるんですよ。えらい。 で、買ったのは、ポラリスくんなんですけどね。 ポラリスっていっても、冬ソナ…

ハリとオキュウ、してきたよ。 調子がぜんぜんよくならないので、「漢方小説」のごとく漢方医を探してみたのだけど、このへんにはないのです。 ふと、思い立って、ダメモト。と思いつつごひいきの鍼灸院へ。 胃熱 だそうですよ。胃のツボにハリうって、今回…

ぐだぐだ日記。

なんとなくリリーさん。

コメント欄でミネタ君の話があって思い出した...。 9/8ぶんのミネタ君の「朝ニャン」がまたまたちょっといい感じだなー http://blog.livedoor.jp/mineta1/ で、話にでてくるリリーさんですが、ここのインタビューがかなりかなり興味深かったス。 「東京タワ…

福岡ライブ、やったんですねー。雨ニモマケズ、風ニモマケズ... 大阪参加の鹿トモさんから、メール来てたんですけどね(ありがとう☆)、 入り口に「いらっしゃいませ 台風でごめん。」とシカオ絵入りのポスター飾ってあったとか。 自覚してるなぁ〜雨男。 登…