ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

なんとなくリリーさん。

コメント欄でミネタ君の話があって思い出した...。
9/8ぶんのミネタ君の「朝ニャン」がまたまたちょっといい感じだなー
http://blog.livedoor.jp/mineta1/


で、話にでてくるリリーさんですが、ここのインタビューがかなりかなり興味深かったス。
「東京タワー」読んだ方ひとはもちろんだけど、そうじゃなくても。


一回手放したらそこから先は何を言われても仕方がないという話、
情報に踊らされてる事には変わりはないって話。
「こういうのを書いてほしい」って思われている物に合わせて書いても楽しくないんじゃないか..とか。
彼の話をミュージシャンにすり替えて読んでると、鹿王が頭をよぎっちゃったりしましたよ(笑)
http://www.loft-prj.co.jp/interview/0509/12.html



      • -

なんか、調子戻らずな感じです。ジリツシンケイシッチョウショウなのかもなー???
しかし体重落ちるけど、体型変わらず。所詮骨格なんだよね...
ちと、おやすみするかも???