ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに、話にレイハラカミさんの名前を出したら、 そういえば、ハラカミさんの命日って今くらいだったよね、 と思い出してしまった。 調べたら、7月27日でした… あれから、2年?3年かー?はやいな。 そうだシカオさんの誕生日、28日だったっけ? いく…

わたしのフジロック’14 その1

ちょうひさびさの苗場は雨でした(ノ_・。) 前日は晴れてたというのに。 小雨だったけどね。 暑さ対策より寒さ対策って感じ。 でも、負けないの。リュックの中にはしっかりホッカイロ。準備抜け目なし。 あの時のフジロックは大雨だったからなー、雷も鳴ってたし…

わたしは、夢で空が飛べるんです。 すごいでしょ。 いままでに何度か見てきた夢。 ひさびさに、また飛んでた。 いいことあるかなー。 そういう時の夢って、 しあわせな夢なんだよね。

録画リストに残されていた 風俗行ったら人生変わったwwをみたよ。WOWOWさん。 なんも考えずに見れそうだなーと流し見してたのだけど、 満島弟すごっ、めっちゃ顔芸だった。 ヘタレ君役、合ってたわ。 佐々木希も、秋田出身田舎娘、ってアテ書きですか。 電車…

柴崎友香さんが芥川賞 ついに。おめでとうございます! だけど、芥川賞の範疇って?って思っちゃうね(笑) もはや新人じゃないよね。 柴崎さんの本が好きだから、嬉しいけども。 「春の庭」読みたいな。 なんたって春だし←またそこに行き着く。 柴崎さん、…

つかれた〜とつい口にでちゃうよね。 おまけに、体がボロボロで。 これはマズイ!と思って鍼灸の先生のところに駆け込んできたけど、 胃はともかく、クビが…頚がおかしいのです。あたし大丈夫か? からだだいじ。でも、しごとだいじ。 どうしたらいいのやら…

「真夜中の五分前」(中国題:「深夜前的5分鐘」) のハイライト映像をみる。 解説とメイキングとインタビューが一緒になったような25分。 中国語だから解らなくてくやしい部分もたくさんあるんだけど、 行定監督や春馬さんはある程度日本語。 で、ハルさんは…

きょうのわたしのキーワード。 ねぎっこ。ドーリくん。最後から二番目の恋。 ネギちゃんたちかわゆい。 応援したくなるよね。 Negiccoの三人はずーっと、ずーっとがんばってきてて。 大人のみなさんが応援してくれるようになって、 素敵なうたをつくってくれ…