ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

行きたい、行きたい。 来年もエゾに行きたい。 たとえ見たい人いなくても行きたい。あー、お盆ちょっとずれると嬉しいんだけどな。私、嫁だし。一応同居だし(笑)墓参りに参加しないとやっぱりマズイと思うよね...

ヴォアダムスといえば・・・

本屋に行ったら、今月のSTUDIO VOICE、特集がボアダムス決定版!!! 立ち読みしたものの買ってないんですけど、ボア初心者は買っとくべきですよね?たぶん... ニューアルバム「SEADRUM/HOUSE OF SUN」も、ボアダムス名義だったもので、 私が聴きたいのは、…

疑問:気になるロザリオス

ロザリオスの映像も中村達也の映像も全くなかったですよね?本放送でも。私見逃してるわけじゃないと思うんですけど。 一番見たかった、真夜中のジャムトニックの3部、やらなかったし。 今回、放送禁止なんでしょうか? どなたか、事情通の方、教えてくださ…

ライジングサン2004 見ましたってば

連休中にやっていた、エゾロックのSSTVでの再放送、取り逃がしていた1日目、無事録れましたよー。よく見てないけど。 でもって、本日、エゾドキュメンタリー。これよかったねー。走馬灯のように、記憶が蘇ってきた!! ←はやく、日記書けよ、って話ですな。…

朝霞JAM

お疲れさまでしたー。雨って嫌だけど、朝霧行った人はそれでも楽しいんだろうなぁ〜

でも、見逃している

フジロックの特集、WOWOWで夜中に再放送やってるんじゃん。 昨日の夜、新聞見て気づいた。もう2、だよ...とほほ。また見逃してるんかい私は。WOWOWはダンナに占領中なもので またやるかなぁ〜再々放送...

フジロックのドキュメンタリー

見てたら(って1週間もまえの話).... 赤犬 に遭遇。 ワン、ワン、赤犬〜。はじめて見た。あんなに大所帯だとは。 気になってます。

やる気あるんか...と

また、エゾネタ外なんすけど