ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひび雑感 昨年末から、日々がジェットコースターみたいで。 この2ヶ月が1年くらいの濃ゆさです。 ほんとうにいろいろなことに遭遇してて、気持ちもアップダウンがすごくて。 でも、おもしろい。辛いことも楽しいことも、そんな日々がおもしろくて仕方がない…

とりあえずはネギちゃん☆またかよ!って思っても読んでwRice&Snowアーティスト: Negicco出版社/メーカー: T-Palette Records発売日: 2015/01/20メディア: CDこの商品を含むブログ (21件) を見る前回記事後まもなく Negicco 「Rice&Snow」買いました!ぱちぱ…

こんにちネギネギ〜!ヽ(・∀・)ノ きょうここを見た人には、ぜひ、 ねぎっこ=Negicco の名前だけでもインプットして帰っていただきたい! 名前だけでもいいんですー。知ってもらえるだけでも! だってきっと、この子たちか〜!って思う場面に出くわすと思う…

深夜食堂 撮りためていた3シーズン。思い出してゴハンのお供に少しずつ見ている。で。よかったなーと思う回は、名前を見るとやっぱり山下敦弘監督作品なのでした。 この3シーズンは3人の監督による連作っていうか競作。 わたしのひいき目もあるかなーと思っ…

今日の夜、Eテレにて 23時〜 行定監督ゲスト。 「岩井俊二のMOVIEラボ」 第3回テーマ:ラブストーリー http://www4.nhk.or.jp/movielab/ 主宰:岩井俊二 レギュラー講師:樋口尚文、岸野雄一 3回ゲスト:蒼井優、鈴木杏、行定勲 ガンダムは恋愛物?障壁こそ、愛…

このところ、いろいろあったりなかったり。 きほんは、あたまをフル回転させたり、力尽きてぐったりしてたり、いっぱいガマンもしていたり… の感じですが、けっこうしあわせ。 なんか、いまが終わってほしくない。 ダンナさんに、いまがたのしいよー。ずっと…

教えてもらったよ。ありがとう。 映画『博士と彼女のセオリー』 http://hakase.link/sp/ 3月公開みたいです。 これ、米アカデミー賞、ただいまノミネート中でした。 「僕のいた時間 」をみていたあなた。 そんなあなたもわたしも、きっと見たくなる… だってA…

「その街のこども」 http://www.cinepre.biz/archives/16342 録っていたもの。この日だから見た。 その街のこども 劇場版 [DVD]出版社/メーカー: トランスフォーマー発売日: 2011/06/03メディア: DVD購入: 5人 クリック: 52回この商品を含むブログ (59件) を…

本日はなぜか 、ジャニーズをよく知らない私のジャニ話 。かも。 がまんできなくて、電子書籍で買っちゃいました。結局ピンクとグレー (角川文庫)作者: 加藤シゲアキ出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/02/25メディア: 文庫この商品を含むブロ…

やばい、やばい、やばい。 今、鳥肌たってる。 なにげなく検索して、読んだはてなブログ、もしくははてなダイアリー。ピンクとグレーはもともと読んでみたかった本。 そこから繋がっていた、加藤シゲアキについて書いてある文章を読んだ。 彼がFORMAをオスス…

☆【ハルさんごと】でもないかもごと。\∈・^ミ \∈・^ミ \∈・^ミ Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2013年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2013/08/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る ありがとうございます。とKさんへ。みて…

SWITCHインタビュー 達人達 みた。 朝井リョウ×東出昌大 http://www4.nhk.or.jp/switch-int/ (再放送あり←12日AM NHK 超絶おもしろいのでいろいろな人に見てほしい〜。 ちなみに私はとくに東出君ファンとかではありませんです。 裏ブログ http://www.nhk.or…

朝はちゃんとみていないくせにいつもNHKの朝ドラがついていて、そのながれであさイチが流れっぱなしになっているというわが家ですが、ふとテレビに顔を向けたら画面いっぱいに東出くんで。なんの番宣?と思ったら、伊勢谷友介・高良健吾・東出昌大の3人が揃…

魔法のたべもの。 ダンナ宛に来た年賀状。昔からお世話になっている東京のひと。 「我が家の流行語大賞は、ル・レクチェに決定!」だって。 うふふ。嬉しい。 お歳暮がわりに贈ってたんだって。 一回食べたらまた食べたくなる。人を惑わせちゃう魔法のたべも…

お正月も3日です。同僚とお正月気分って何それ?おいしいの?とツッコミ状態。よいお年を〜と言いながら、まあ明日も会うけどね!みたいな挨拶。めでたいのかなんなのか、よくわからない年明けです。 あいかわらず仕事はヘトヘト。年末年始は人員不足につき…