ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

深夜食堂
撮りためていた3シーズン。思い出してゴハンのお供に少しずつ見ている。で。よかったなーと思う回は、名前を見るとやっぱり山下敦弘監督作品なのでした。
この3シーズンは3人の監督による連作っていうか競作。
わたしのひいき目もあるかなーと思ったけれど、違うわ。
説明しすぎないのに、ストーリーが読み取れる、感情が伝わるところ。伏線に後から気づく。
う ま い なー ってぼんやり思う。




山下監督のさいきん。
山田孝之東京都北区赤羽」、見たくてたまらない。やらんかなー。こっちでも2ヶ月遅れくらいでやってくれると信じてる。駄目ですか? はよやってー!
味園ユニバース」これもはやく見たいーと思っているのに、こちらでは3月予定。長いなー
「超能力研究部の3人」ハルさん情報のために足を運んだ映画館で、チラシだけはもらってきていたよ。山下カントク×乃木坂で、気にならないわけがない。
12月だったし上映期間短かったからわたしは観れなかったけれど、不思議な作りの映画になってるって読んだ。
北区赤羽に似ているところがあるんじゃないかな??




……
もらとりあむタマ子」を見ると、もれなく、あっちゃんと山下監督のファンになれるような気がするの。
前田は敦子、監督は敦弘、だね。でもあっちゃんじゃなくてノブさんだけど!
ゆるゆるとひきこもりたいダメダメ気分なあなたにオススメ。わたしは大好き。

わたしの入り口は、もちろん「リンダリンダリンダ」だったけど。




※テレビばかり見ているようですが、そんなことはないのですぅ
今期のドラマはまったくみていませーん!ゴハン中にチラ見とかはあるけどね。
たまにひとの感想みて楽しませてもらったりして。おもしろそなドラマは来月からチェックかなあ。ハルさん話題もちょっと休憩中。
ここに書くのは息抜きみたいな感じ。アウトプットすることだけが今の愉しみ。なのです。