ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あいかわらずハルさんごと。 ていうか、進撃ごと! 進撃の巨人に興味がないなーと思っていたわたしですが、 たくさんの記事や情報や宣伝みてたら、楽しみで仕方なくなってきてるの。 ハルたんはもちろんだけど、やっぱり、制作側のあつ〜い思いが伝わってく…

みてきた。 大好きなMusicは数あれど、 わたしが世界で一番愛している音楽。って言い切ってもいいくらい大大大好きな存在。Sly&the Family Stone スライ・ストーンのドキュメンタリー映画 と言われたら 見に行かないわけにはいかないのです。 神様みたいな存…

ハルさん私的雑誌メモ(進撃 その2)

ハルさん私的雑誌メモ 進撃その2(その3か?)雑誌メモ、追記していくつもりでしたが、長くなるので、 前回以降、手にできた雑誌をメモメモ ロケーションジャパンは近くに売ってないのよね。 ジュンク堂か紀伊国屋に行けばあると思うんだけど、いま街中まで…

梅雨が急に終わって。 カーッとあつい。わー、夏がきたよ。 梅雨時季がわたしはほんとーーうに苦手なので。 このどんより気分も梅雨のせいだったからかと思うくらい、 あつい日差しを感じたら、急に気分が上がってきた!! 夏はいいなあ〜 でもまた今日も雨…

超私的ハルさんメモ TV編 (追加します

超私的ハルさんメモ。 TV編 忘備録 こんな出ずっぱり、今後ない気がするー 自分用メモです。あしからず ◾︎7/13月 有吉ゼミ 早死にしそう、って言われてた。笑。そうね、白くて儚げで美しいハルさんです。 スーツなハルさん。黒ジャケットに白シャツ。ジャケ…

私的ハルさん雑誌メモ。(随時追加

忘備録 的な… 立ち読みばかりで買ってません。ごめんなさいっ。 あとで手に入れるために、私的ハルさん雑誌メモです。 思い出して書いてるので、嘘や間違いあるかな、と。 また追加するかもかも …………ピクトアップ 2015年 08 月号 [雑誌]出版社/メーカー: ピ…

低空飛行〜

うわ〜。ひさしぶりにログイン。 仕事以外、もうなーんもできてない毎日です。 低空飛行中…。 身体つらいなー、と超弱音。身体を壊したら意味がないのはわかってるけど、やらないわけにはいかない現実。 もたないから、できるだけたくさん食べてできるだけ寝…