ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は映画をみたのであります。 「アヒルと鴨のコインロッカー」 よかったです。 あの原作をこんな形に調理しちゃうんだねー。と。 映画のつくりかたもいい感じだけど、キャストがみんないい。 瑛太も濱田岳も。関めぐみもよかったー。 話の内容は、本を読ん…

本日の大収穫は ギャラリー銀花さん。 DMを見た瞬間に、これは見とかないといけない気がする... と思っていたのだけど、 直感ってすごい。ほんとうにそうでした。 ニードルワークのアクセサリーと織の小物と木の小物の3人展 木のボタンもうわーって感じだっ…

今、HONZIさんが亡くなられた、 というニュースを知って、鳥肌がざざざざーとたちました。 Fishmansが好きというより、私はHONZIさんが好きでした。 ニット帽をかぶって、すてきにバイオリン弾いたり、跳びはねて鍵盤叩いたりするHONZIさん。 もっともっと見…

引き続きおやすみだというのに、 一向に具合がよくならず。 なんとなく自分で自分の体が心配。 ぐだぐだしてたらあっというまに夕方で どうしても処理しておかなきゃいけないことがあるので ボサボサ頭にスッピンで街まで運転。頭重い。おなかいたい。 用事…

薬負け、しちゃったみたい? わたし薬が合わないことがよくある。 ひさびさに、ダンナとでかけたはいいけど、 車の中で具合悪くてどんより。頭がんがん。 行き先は、競馬場駐車場。 といっても、馬を見に行ったわけじゃなく、 ひさびさのスワップミート。県…

今日の私はツイてる日、だったみたい。 ●鹿王さんの「Hitori Sugar TOUR @富山」とれちゃいました。ぎゃっ。 この手の電話なんか、つながった試しがネーよ。なんて思ってたんですけど、3.4回で速攻繋がってびっくり。 富山のおんなのこに誘われてて、とれた…

ダンナの留守中ずっと 制作のことばっかり考えてたら あんまり食べなくなって、そんであんまり眠らなくなるので やせました。 体重計に乗らなくてもわかるっす。お腹がペタンコになるもん。 そしてあんまりおなかが減らない。 夕飯、まとめてつくったり、簡…

頭の中がぐるぐるなので、こりゃダメだなー と思って、映画を何本か見ましたん。 焦ってるのに.... ●図鑑に載ってない虫 うーん。イマイチ....。 笑わせようとしてる感じが強すぎて、すべってるよね。 最初の水野美紀の社長のシーンから、びみょーに似合って…

PCフリーズはいつものことなんですが、 なんだかIEがおかしくなっちゃって、 海の向こうへ質問。返事どおり手探りでやってみたら、 IEは生き返ったけど、 整理もせずに詰め込んでいたお気に入り・ブックマークが消滅しちゃいました。 ということで、見たいペ…

パソコンフリーズ。 1日ってさ、短いよねーーーー 掃除と洗濯だけで、午前終わるし。 天気いいから、洗濯したい大物もいっぱいあるし... といってると、もう夜になりますよ。 せっかくなので ひとりたびのあしあと。たまに届く。SBケイタイ画像あしからず …

・仕事終わって「Live Electronics」へ あいかわらずレトロな雰囲気の古町ナイト。 遅刻してDiesel Guitarをほとんど見れず。 今日のみみづはいままでで1番好きかも。 いままでになかったフォークソングもどきにお遊び感。 ICHIさんは期待を全く裏切らない…

・日曜日。 朝から大イベント。 通常の3、4倍くらいの人相手。いや、チビッコ入れたらもっともっとか。 でも終わったあとの充足感とか達成感とか。 周りの人のおかげ。ツーカーで動けると大変でも苦じゃない。

PCいじってたら夜明けが近い。倒れ込むけど頭が興奮していてきちんと寝れず。 出勤。台風が近づいている音。 午後からまたいつもより大きめのチビッコたち。こっちの方が台風。 夕飯食べたら、我慢できるはずもない睡魔。時間まで眠る。 ぎりぎりに起こされ…

ーとおもうけど、わたしはほいくしでもせんせいでもかんごふさんでもこどもふくやさんでもありませんが。(タイトルおわり) ■休日あさからうごきまわる。■ 休日が合った友人と、展示打ちあわせ。 何度も電話してるのにしつこいなー私、と思いつつ先方に顔見…

9月になったら、考えよう。 と、かの鹿王氏も某曲のなかでミートソース食べながら歌っているので 私も、9月になったらこの大問題を考えよう....と 虚ろなまま、まったくなんにもしないまま8月をすごしてしまいました。 お寺できもだめしと花火をしたら、なん…

2007-09-02もらった。 鹿のお酒とか、鹿のてぬぐいとか。 パッケージがかわいすぎて死ぬ。 金沢でシカを一頭(1ぴき?)買った。 シカじゃなくてトナカイなのかもしれないケド。 近くの美術館で手に入れたクリアファイルが絶妙。 シカがかわいい。どうでもい…