ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

PCいじってたら夜明けが近い。倒れ込むけど頭が興奮していてきちんと寝れず。
出勤。台風が近づいている音。
午後からまたいつもより大きめのチビッコたち。こっちの方が台風。


夕飯食べたら、我慢できるはずもない睡魔。時間まで眠る。
ぎりぎりに起こされて、23時前、駅まで送る。
寝起きすぐに運転なんてできない。と、不機嫌に。
もっとはやく起こしてっていったじゃん!!
とブーブー言いながら運転。マジで怖い。
本人は馬耳東風。


なんとかかんとか、相方、無事に旅立った模様。




来年の私は、運気大アップ。
大殺界抜けました。
....と、書いてあった!←またも数ちゃんの本かよ。
占いなんて気にしちゃダメ。と思いつつ、そこにあるとつい覗いてしまう。そんな霊合星人