ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2004-01-01から1年間の記事一覧

まとめ

行きたい、行きたい。 来年もエゾに行きたい。 たとえ見たい人いなくても行きたい。あー、お盆ちょっとずれると嬉しいんだけどな。私、嫁だし。一応同居だし(笑)墓参りに参加しないとやっぱりマズイと思うよね...

ヴォアダムスといえば・・・

本屋に行ったら、今月のSTUDIO VOICE、特集がボアダムス決定版!!! 立ち読みしたものの買ってないんですけど、ボア初心者は買っとくべきですよね?たぶん... ニューアルバム「SEADRUM/HOUSE OF SUN」も、ボアダムス名義だったもので、 私が聴きたいのは、…

疑問:気になるロザリオス

ロザリオスの映像も中村達也の映像も全くなかったですよね?本放送でも。私見逃してるわけじゃないと思うんですけど。 一番見たかった、真夜中のジャムトニックの3部、やらなかったし。 今回、放送禁止なんでしょうか? どなたか、事情通の方、教えてくださ…

ライジングサン2004 見ましたってば

連休中にやっていた、エゾロックのSSTVでの再放送、取り逃がしていた1日目、無事録れましたよー。よく見てないけど。 でもって、本日、エゾドキュメンタリー。これよかったねー。走馬灯のように、記憶が蘇ってきた!! ←はやく、日記書けよ、って話ですな。…

朝霞JAM

お疲れさまでしたー。雨って嫌だけど、朝霧行った人はそれでも楽しいんだろうなぁ〜

でも、見逃している

フジロックの特集、WOWOWで夜中に再放送やってるんじゃん。 昨日の夜、新聞見て気づいた。もう2、だよ...とほほ。また見逃してるんかい私は。WOWOWはダンナに占領中なもので またやるかなぁ〜再々放送...

フジロックのドキュメンタリー

見てたら(って1週間もまえの話).... 赤犬 に遭遇。 ワン、ワン、赤犬〜。はじめて見た。あんなに大所帯だとは。 気になってます。

やる気あるんか...と

また、エゾネタ外なんすけど

いいかげんにレポ

ノートに書いてた日記写すところから始めたい...(希望)

SAMURAI ||| Tシャツ 〆切スグ

SAMURAI |||のTHREE ELECTRIC WARRIORSバージョンTシャツを期間限定で販売 [9/27(月)24:00まで] 詳しくはhttp://www.rocket-exp.com/menu.html いや、私は別に欲しいとかじゃないんですけど....オフィシャルのトップニュースなもので...

ROVO ばっか

でもって私は、明日こんなん見ます。これだけはチェックしてた(笑) SSTV 「ROVO presents Man Drive Trance Special vol.2」初回放送:9/25(土) 21:00〜22:00 リピート放送:9/30(木) 27:00〜28:00、他 10月にあり 山本精一(BOREDOMS)、勝井祐二(DEMI SEM…

ついでにフジロックも

SSTV 「THE DOCUMENTARY FUJI ROCK FESTIVAL’04」 初回放送:10/2(土)21:00〜23:00 リピート:なし今年で8回目を迎えた、日本が世界に誇る野外ロックフェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL’04」。今年も国内外問わずバラエティに富んだアーティストたち、そし…

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZO」これからの放送情報

忙しくてスカパの情報流し見の今日この頃。id:ulalakaさん ありがとう..... SPACE SHOWER TV (下記日程以降も数回再放送を予定) ●「THE LIVE RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZO」 初回放送 [Part 1] 10/09(土) 21:00〜24:00 [Part 2] 10/10(日) 21:00〜2…

朝霧JAM んちょ

いや、行かないんですけどね、ジャムんちょ。 チケットすでに売り切れきれ。そして出演者ようやく発表かー。すげー。 BBSはFBS←ファットボーイスリムらしい。略されてて一瞬わからなかった。が出ないだのなんだのって、もめてるみたい。たいへんだなー。ROVO…

スカパの放送〜

2日目、ちゃんと録れてたよ!! まだちゃんと見てない。 ケド、流し見して、発見したこと・Leyona のゲストは、佐藤タイジだけじゃなかった!! 後ろでカホーン叩いてるの、タカさん(沼澤尚)じゃん!あれれ、となりに森さん(森俊之)もいるじゃん!!! …

RAWLIFE 対談か

休日。出掛けに、車の中でたまたまラジオ。 birdの番組。 RAWLIFE がたった今終わったところです、とか言ってる。びっくり。 なんとゲストに原田郁子。 そう、出演終わって、新木場夢の島で生収録してたらしい。なにげにバックの音が騒がしいし(笑)ふたりと…

続報・吉報(9/22)

180chのこの放送、10月にSSTVでも同様のをやるらしい。..安堵。 SSTVでライジングサン特集あるってどっかで知ってたんですが、コレのリピートだったのね。今度こそ。 ちなみに、2日目は録れてる模様。(といいつつまだ見てないケド) &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&…

スカパー

2夜連続で、ライジングサン特集やってます。180chパーフェクチョイス。スカパに入っていれば誰でも見れるはず。今のビデオにしてから相性悪くて、録画失敗していることが多い。デッキがまわっていない.....。 本日も見事に失敗。ふてくされて寝ます。岡村ち…

EYヨちゃんと握手した。

で、なにが言いたいかといいますと。 わーーーん!!EYヨちゃんさんに握手してもらっちゃったよ!屋台の前で、グリーンカレーにしようか、タイヌードルにしようかぼけーーと迷っていたら、後ろから「アイさん、こっち、こっちです!」って声が聞こえる。 は…

RAW LIFEに行ってきた!

エゾロックの話ちゃんとしてないけど。エゾロック関連の話ばっかりだけど。新木場、夢の島のRAW LIFEっつー野外イベントに行ってまいりました。 史上最高に、都心から近くて安くてゆるゆるな夏フェス。 早くから前売り買っておいてよかったよ。おそろしかっ…

菊地成孔センセイをみてきたよ

そういえば、先週末、新宿タワレコのインストアにて、東京ザヴィヌルバッハ。 ぴあ見て気がついて、新幹線に乗る前に帰りぎわにちょろっと寄った。 かなり前の方で観たんですけど、やっぱり男の人多くて埋もれてしまってた私。 男子率高すぎです。なんつーか…

フジロックについて追記  

あー、すんません。 この前、bounce読んでたら、フジのレポとか載ってたんですけど。 「フジは若者が多いから...」だって!!? 「時間とお金に余裕があるからじゃないのかな?」だって!!? 私がこの前書いたネタとまるっきり反対のこと言われてるみたいで…

ライブだとかイベントだとか...

ということで、 明日は岡村靖幸@ZEPP TOKYO 土曜の夜からRAW LIFE@新木場夢の島 に参戦予定です。RAW LIFEようやく詳しいマップとかタイムテーブルとか出たよ。おそ過ぎだよ。ま、いいけど。でも、前夜祭は行かないかもな〜。だけどEYヨちゃんは観たい。23…

ほんとに忙殺中なので

書きたいことはたくさんあるんですけど、書くヒマないのよ。 先週末も東京、今週末も東京。ダンナには「ずっと、向こうに居ればいいんちゃうの〜?」とか言われ。

まじめにレポ

多忙につき当分できませんです。

お誕生日

●エゾロック8/13.14。 だいすきな岡村ちゃんの誕生日は8/14だぜ、ベイベー。 ってことで、8/13のアクトの日に、「みんなでハッピーバースデーを歌いませんか〜」という声が2か月くらい前からネット上であがってて。 忙しかったので、反応してるヒマなかった…

タオル出てきた!

見つかりました。 もったいなくて袋から出してないの。サインも袋の上から。タオルに直接書いてもらえばよかったなー。悔やまれる。

祭太郎というお方

ウサギの頭を身に付けて、上半身裸で、大鼓を叩いて叫ぶ熱いヤツ。 それが祭太郎ちゃん。 最初、江頭かよ、と思ってしまったというのは内緒にしておきたい。 白い頭が、たまに赤い頭に変わったりする。 観客に取り囲まれて、「おめーら、ステージ見なくてい…

まじめにレポ

そのうちしたい

勝井祐二 というお方

エゾ以来、勝井祐二さんが頭から離れない私、なんですけどね。 ROVOのバイオリン姿は、私の中では王子様ですよー (笑) ものすごく切れているのに、私的にはちょっとダサダサ感があるところがツボです(ほめ言葉だよ!) ずーーと生で見たかったので、感激っ…