ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

お誕生日

エゾロック8/13.14。
だいすきな岡村ちゃんの誕生日は8/14だぜ、ベイベー。
ってことで、8/13のアクトの日に、「みんなでハッピーバースデーを歌いませんか〜」という声が2か月くらい前からネット上であがってて。
忙しかったので、反応してるヒマなかったんですけど、
私的にはほのぼのしててよいなーと、影からみてたんですけど。
でも、いろいろあって、結構叩かれちゃったんだよね〜その後。
やらないことになりました。とか、なんかさみしー書き込みみたり。


でも、やったんだよ、最終的には。
出番を待ちわびてる間に、左側から声が聞こえて〜。

私もつられて歌ってたよ。

   このネタ、あとから続きありで〜


●13日一発目のアクトにbonobosを選んだ私。
ボーカルの蔡くん、誕生日だったそうで。自分で言ってた。会場拍手!

●他にも誕生日の人いたみたい。どこかのバンドメンバー。
どなたか、御存じないですか?
獅子座仲間。夏仲間なんで勝手にうれしい。