ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

おちつかないので、あんまり楽しいことが書けないのねー。
しかたないしかたない。とうぶんこんな。



学校へ行ってたころの友人たちのおさそいで、またもチョウひさびさの再会。
もう2年前くらいになっちゃうわけ?はやい。はやすぎる。


バースディサービスがつくということで、万代のJOYCEへ。
1週間前が誕生日だった女の子に内緒でびっくりさせる計画。
こういうときにすごーく使えるお店だなーって思う。花火ついてくるし。
今まで何度か来て、メニューがあんまり変わらないなーとか思っていたけど
ひさびさだったからか、メニューも新しくなっててかなりかなりマル。おまけにドリンク飲み放題でデザートまで食べ放題、でこの値段てなに?すごい。ひとり3000円でおつりがきたよー。
誕生日の人がいたらこっそり連れていくべきー



あんまり浮上しきれていなかった自分けど、わいわいと話を聞いてたら、なんだかみんなそれぞれ山あり谷ありみたいで、
なーんだ自分だけじゃないよなー、とかあたりまえといえばあたりまえのことを感じたり。
めちゃくちゃ仲良し夫婦と思っていた女の子(めちゃくちゃかわいい。香椎由宇似。みとれる)が、「年末に離婚したねん」とか言ってて←大阪人なので関西弁
もう衝撃すぎ。嫌いで別れたとかそういうわけでもないらしい...。
おまけに、ダンナさんの転勤で新潟についてきていた彼女は、今の仕事の区切りがついたら大阪帰るとかいってるし。
2週間前に新しい職場に転職した子とか、2日前に事件があって会社飛び出した子とか...
世の中って、そんなにふんわりとまわらないものなのかなぁーとおもう。でも、今の気分としては、ふんわりいきたいんだけどなぁー(願望)


でも、気がつけば4時間もお店にいて、なんだかんだと話をしていたら、ずいぶんと自分が巷の人に戻ってきた感覚。ということで、私は、今日からまじめに就活してますです。


気がつけば、鹿が武道館に現れる日は来週なのであった...。みー、みー←鹿の鳴き声。
スケジュール的に行けない覚悟ってのもしていたのだけど、
よかったのかわるかったのか、すべてが決まらないので、このぶんだと行ける。
でも、ひとつ気になってることがあるのでまだ前後の予定がたてられず。
交通とか宿泊とか、人に会う連絡とか、手配もろもろなーんにもしてないのでした。
大丈夫かね、わたし。でも、とりあえず元気でさえあれば、どうにかなるよね??