ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たべてもたべてもおなかがすく。 おなかすいてないけど、「おなかすいたー。」 ゆうごはんたべながら「おなかすいたー。」 たべおわって1じかんごに「おなかすいたー。」 おかしとたんすいかぶつをたべまくり。 よくない。よくない。 そんなのわかってるけど…

ひさびさです。 ...でもないか。 ちょうつれづれです。 「ちりとてちん」見終わったあとの8時半のニュースで スタジオに切り替わったとたん、 アナウンサーが「明日の最終回楽しみですねー」とかひとことコメントしてる姿に遭遇して びっくりしてしまった金…

あらためまして ■佐藤竜展 〜無垢なるもの〜■ 3/25(火)〜4/6(日)期間内無休 新潟市新津美術館・展示室2 10:00〜17:00 入場無料です 「すべては彼女のために」*1から2年ですか... 佐藤竜、遺作展です。りょうくんの今までの集大成になるのかと思います。 …

プチ旅行から帰ってきたものの 頭がチクチク。仕事中じっとしていても動いていてもつらくて困った日。 約束も反古に。帰宅後、バタリと眠り込む。 一夜明けて、いつもと違う雰囲気の職場。 あたりまえっちゃーあたりまえだけど、予想もしていなかった人事。 …

つづき ■2日目...浅草・革材料探索ツアー&地下鉄でGO! ・あまりの日曜価格にクラクラして、蒲田に泊まった私ですが 朝食は焼き立てパンサービス!ってことで、アップルパイとクロワッサン。 地元の有名なパン屋さんから持ってきてもらってるそう。この価格…

プチ旅行記を書いとこうかと思ったのだけど その前に......... 行きの新幹線のなか。 はたと気づいた。 カメラを持ってはきたものの、 SDカード抜いてませんでしたっけ? ごそごそ... ...入ってなかった。フタも開きっぱ! ↓ せっかくだからとヨドバシに寄る…

メモ 行ってきました ・arara展@新潟絵屋 しろくてうすいうつわたち ・108週プロジョクト展@H03T 2年がかりでついに完成した108週・54枚のトランプ企画展 - あ とりあえず。告知 佐藤竜展〜無垢なるもの〜 詳しくは、来週に。 週末の末から留守にしますー

元気にはなってません。 私じゃなくてね。 実はこのところずうっと、 行けるかなー。 行かないにするかなー。 と思っていたのだけど まあまあ、行けるみたいです。 楽しくないときほど、楽しいことを考えなければいけない。ん だって -

春なんてこなくていいのに。 やだやだやだー。 と駄々をこねても、どうなるわけでもなし。 春なのにためいきです。ためいきっていうより....。 あー。春はお別れの季節ですか? あたりまえだったものが、あたりまえじゃなくなってしまうのは、とてもかなしい…

きょうは、3月の10日です。よ! 今日は佐渡の日なんだってー。 と職場のひとに言われました...。 そうかい.... 春なんですかね?春なんですよね? 曲じゃないけど、異動や転勤がとってもとっても気になるきょうこのごろ。 このままずっと、同じメンバーでい…

カレンダー届いた。 アフロ?と思ったけど、違う。まるがふたつ☆ 4月からうちのトイレは一面これ。 ヌウムなかま、ミズエ氏作。ハガキサイズ。 ・仕事帰りに郁子つぁんの新譜を買うも、そのまま車の中...(笑) 聴かねばね...・ひさびさに、視聴なんてしてみた…

春めいてきたような、そうでもないような... カラスを撮ろうとした、ら逃げられた。うちの小屋の屋根。半分は犬小屋。 日本海一望。 昼も眺めよいー。 新潟は水のまち。なんですー。住んでないとそんなイメージなさそうね。 ここでもしや、ライブなぞできな…

夜、突然の訃報。 私にとっては遠い親戚なのだけど、 運転手で車に飛び乗る。 テーブルの上には、明日から入院という病院の案内。 入院準備で目を離してる隙のできごと。ほんとに突然。 ...いくら年寄りとはいえ、予想外ってこんなことだ。 なんだかんだと時…

夕方、友人のところへ。 大事なものを受け取ってくる。 お菓子をあんまり好まなそうな彼女への手みやげに マリアージュフレールの紅茶。高級そうなラッピング&パッケージ〜 ...って、姉からのもらいものだけど。 新潟で手に入らないものってそれだけでうれ…

SONG OF THE EARTH

「にいがたから みんなえがおに」 キャンドルでできた言葉 きのうの夜から、ふたつのイベントにおじゃましてきました。 この2日間でお会いできたみなさま、どうもありがとうございました。 すこしずつでも、うれしいことがたくさんあって なんだか、じぶんは…