ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


カレンダー届いた。
アフロ?と思ったけど、違う。まるがふたつ☆
4月からうちのトイレは一面これ。
ヌウムなかま、ミズエ氏作。ハガキサイズ。



・仕事帰りに郁子つぁんの新譜を買うも、そのまま車の中...(笑)
聴かねばね...

・ひさびさに、視聴なんてしてみたら、かっこいいCDがいくつかー。でもかわず。
まめきちさんのケーキがー。ウマ。
・「いのちの食べ方」を見た。
またもや途中でうつらうつら。(数秒)
音楽も字幕もまったくなし。延々とドキュメント。
予告編がよすぎたもんで...
はたらくひとの字幕がほしいな。なに喋ってたんでしょか。気になる。
屠畜シーンもあり。結構エグイっす。でもガン見。
これみてたら、あの人思い出しちゃった。
イラストルポライター内澤旬子さん(だっけ?)海外に屠畜立ち会いに行くひと。
と思ったら、映画館でも本売ってた。やっぱりか?
伊勢丹の地下はこわいなー。と思ったら、しろたえのチーズケーキ限定販売だったのだった。
行列ぐるぐる。
わたしも食べたい。20年来の夢。だけど、並ぶのめんどい。根性ナシ。
・チケット届いてます。よね?あっというまだなー


気配と余韻(初回限定盤)

気配と余韻(初回限定盤)