ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日(月)

●6時17分 湿り気のある あさの道を たんたんと歩いていく森のような川の道雲の上と交信する なめくじを引き連れてほどけていく みたいだ 訳)雨上がりの朝の散歩 とにかく歩くのだ 気の向くまま歩くのだ。 近くの川縁の道はうっそうと新緑が茂っている。まる…

宣言!

ぐ.るぶる は ぐ.るぶるver.20 に変わります!!(まじかー。ださー) わたしも、とうとうバージョンアップです。 書きたい。残したい。記録したい。...そんな波がとうとうとうとうやってきました。 ナツさんは、すごく大きな転換期を迎えている気がします。…

(仮)

2020年の近況あとで、編集したいの。 年賀状をUPしておきたいの。 たぶんそれで、ほんの少しの大事なこと、は伝えられると思うから。...........................................................

はてなさん、ありがとう。2020年。

はてなダイアリーを放置してました。。。 ずーっと気になってました。頭の片隅で。 でもね、楽しかった時のこと、思い出したくなかったのかもしれない。 昔のこと思い出すのがつらい。そんな感覚もあったんだと。 最後にログインしたの2年前でした。 その時…