ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

宣言!

ぐ.るぶる は ぐ.るぶるver.20 に変わります!!(まじかー。ださー)


わたしも、とうとうバージョンアップです。
書きたい。残したい。記録したい。...そんな波がとうとうとうとうやってきました。
ナツさんは、すごく大きな転換期を迎えている気がします。
ブログを書けるようになると思っていなかった。3か月前は。いや、さっきまで思っていなかった。


どうしても、メモしておきたい。メモのためにつかいます。
2年前までのぐ.るぶる とは、違う使い方を 今はしたい。
だから、ver.20 ってつけときます!いまふう。 とりあえず。  
←とりあえずばっかりやん