ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最強のふたり を観たよ。 単純に面白かったけど、ちょっと不快になる要素もあり。 あと、なんで仕事までやめなくちゃいけないのか、私にはよくわからず。 それにドリスの後釜には、また破天荒だけど気が合いそうな人連れてくればいいんじゃないの?とか思っ…

ミッドナイト・イン・パリを観た。 楽しかった。面白かったー。 パリの街をタイムスリップしちゃう話。 芸術家のそっくりさん大会みたいになってるけど それだけじゃなくて、ワクワクする。 見終わって納得させられて、 そんでホッとして、ニコニコしちゃっ…

音楽と映画と本と

元春さんのソングライターズ、シーズン4が始まった。 中村一義が最初のゲスト。早朝からなんとなく録画見ちゃったら、仕事中も頭ん中 honeycom.wearがグルグルする。 この曲がものすごく好きだった。もちろん今も好き。 100sのアルバム、ひっぱりだしてこな…

ウインドで観た「隣る人」がすごかった。 観れてよかった。観てよかった。 小さな女の子の感情の爆発に、私もつられてしまう。 ドキュメンタリー映画はそんなに得意じゃない私だけれど、 これは最初から最後まで掴まれっぱなしだった。 きっと、私の今年のベ…