ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいことメモ。 ・ガラコン、ライビュ参加したよ。(ハルさんごと) ・ふれる、を読み返してみたよ。(ハルさんごと) ・味園ユニバースみたよ。(えいが) ・トーベヤンソン展みたよ。(アート) しかし、そろそろ私は焦り始めているのです。 なかなか…

蛇皮といえば…の巻

今日はガラコンかー。 夜中に眠れなくなって、書いてる。 海盗セブンも、クザリアーナの翼も流してみたけど、あんまり集中できずに復習にもなってないや。 ていうか、いままでクザリアーナ完走してないんだった… でも、まあ、いいか。 GALAコンサートとして…

雑記・仕事してないのに、毎日めっちゃ疲れてる。 ・ほおっておくと、日中ゴハン食べない。動いてる。 家にたどりついて夕飯つくってたべると、もう満腹感。で、ねむい。(-ω-)…zzZZ −−−−−− そうそう、 ナツさんの日記は、PC仕様で書いております。 スマホで…

病院です。 本日よりまた、お世話になります…。 ってことで、ゆるゆるとダンナとふたりで先生を待つ…。 そんなところにぶるると電話が! アセアセ…知らない電話番号だしー。 移動して、慌てて出たら、本屋さん!ぎゃーヾ(゚д゚;) は・や・い!! つーことで。…

knock.knock! コンコンと誰のお部屋を叩いているかといいますと、 みなさんのお部屋なんですが。 いえいえ、みなさんのハートをノック中なのよ〜←またアタマ切ってもらえ、と言われそう〜 あのねー、書きそびれたからちょっとだけ。 ハルさんの舞台、大千秋…

最近のわたし。 花粉症がすごすぎる!つらい。 今年は花粉量、2倍なんだって。 いつもと違って、くすりが効かなーい。 喉もひどい。なんかほんとに花粉症?風邪なんじゃ?? 会いたい人に会ったり、会いたいひとに会ったり、会いたいヒトに会ったり…していま…

GINZA(ギンザ) 2015年 04 月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2015/03/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (11件) を見る 買っちゃいましたー。GINZA 特別付録 「おとなのオリーブ」ついてます☆ Oliveについては改めて書こうかなあ。 わ…

ハルさん話題。だけど、ほぼひとりごと。 とりあえず、 地球ゴージャスのGALAコン、 ライビュには参加しますよ☆ 新潟なら当日券でも余裕で観れるような気もしたんだけど、 念のため先行申し込んどいたよ。もちろん、大丈夫。 あとは席か…。ユナイテッドなら…

新潟は雪です。 もさもさ降って、積もってます。 タイヤ交換しなくてよかったよー しかし。 わたしのココロはあったかいのよ〜☆ 会いたいひとがいて(おんなのこだけど☆)(いや、おとこのこもいるけど☆) 会いに行く日を考えたりしてて(ハルたんだけど☆) …

ひさびさに西のほうの映画館へ。 ここは朝イチ割引あり。わう〜すばらしいわ。 「リトル・フォレスト 冬・春」 を観たよ。 ゆったりした気持ちになりたくてこれ。 そんなに映画の予備知識入れずに行ったけど、観てよかった〜 善い映画。好い朝時間になった。…

「さよなら歌舞伎町」をみてきたよ。ウインドで。 すごーく、好き。この映画。わたしは。 なんと廣木監督が来館されていて、それを伝えられたし。うれしかった。 ピンク映画出身の廣木さんが少し戻ってきたみたいで、 エロシーンいっぱいだし、ちょこっとだ…

追記じゃなく、改めて。 日本アカデミー賞、 自分でも驚くくらい予想があたってた。 アニメ部門は「STAND BY MEドラえもん」だと思ってたしー そして「永遠の0」が8部門の最優秀賞。 ということは、山崎監督の圧勝でもあるかな? ネットニュースで、「三丁目…