ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

GINZA(ギンザ) 2015年 04 月号 [雑誌]

GINZA(ギンザ) 2015年 04 月号 [雑誌]



買っちゃいましたー。GINZA
特別付録
「おとなのオリーブ」ついてます☆



Oliveについては改めて書こうかなあ。
わたしの青春にオリーブはいたけれど、
当時のわたしはオリーブ少女にはなりきれなかったんだと思う。
それでも非モテ街道を突っ切ってきたなー。
あ、今はモテますよ。←ウソ。
でもあの頃も今も変わらず、わたしおんなのこが好きなんだなあ。
って、変な意味ではありませんからー。乙女だいすき。


………
ついでに…
ハルたんの「ふれる」、書店予約にしました!
一番早く手に届くのはこの方法だと思ったので。
発売日の翌日(地方だから)とのことで…。
でも、書店でも結構詳細不明っぽくて。ほんとに届くの?みたいな
結局、翌日に届かなかったら意味ないな〜。笑