ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

最近のわたし。


花粉症がすごすぎる!つらい。
今年は花粉量、2倍なんだって。
いつもと違って、くすりが効かなーい。
喉もひどい。なんかほんとに花粉症?風邪なんじゃ??





会いたい人に会ったり、会いたいひとに会ったり、会いたいヒトに会ったり…しています。
時間に余裕のある今だ!と思ってヒトに連絡とったりしてるけど、
私に時間があっても相手にあるとは限らなくてね。笑 年度末だしね。
それでもひさびさに会える人と話ができると嬉しくて安心する。


そうそう!
わたしの会いたい人の一人、ハルさん! にも、会えるきっぷは手に入ったみたいっ。


やっぱりよい波、よい運気が確実にきてるなあとは思うの。
希望のチケット申込は全勝でびっくりだし。大阪は最終もとれたし。
ライビュの席も、わたしが心の中で願っていた席だったし。(前の席とかそういう意味ではなく…。ひとりで盛り上がりが期待できそうな席ってことで。)
このよい波をおすそ分けしたくて、転勤で凹んでる友人にえいやー!とパワーを送ってみたりしてる。
周りの人がしあわせでありますように。
自分がしあわせなときは、まず感謝して、周りのひとに優しさのおすそ分け。
そういわれたんだもーん。←宗教じゃないよ



こんなことなら、舞台のチケット人の分まで申込すればよかったなー、なんて思ったりもするけれど、
でもそうしてたら取れてないのかもしれないしね。
無欲で身の丈に合った自分の分だけにしておいたから、神様がご褒美くれたのかもしれないもんね…。今回はそう思うことにしておくよ!
まあ、チケットは手に入っても、実際行ける日程なのかはまだ確実ではないわけで…。これから、どうにかできるようにがんばらないと!!ね。



みゅーぽんアプリ、期間限定半額中で。ひさびさに手に入れちゃった。
500円。元は必ず取れると思ってるから。これを手に入れたらもっともっとミュージアムに行きたくなる、アートが見たくなる。
今年はもうちょっと首都圏に足を運べたらな。
その前に、わたしが見たい展示をわんさかやってくれますように。


美術手帖民事再生法申請〜のニュースにもびっくりしたけれど、
どうにかなりそな様子。
まあ最近かなり路線変更してる気はしていたけれど、
売れるためにがんばってたんだろうなー、とは思う。
そんな次の号は、山口晃特集〜
なんかひさびさのヒゲのおじさん特集。


てゆーか、続くかも?


そんなこんなで美術手帖、次号は発売日が1週遅れるとのこと。

美術手帖 2015年 04月号

美術手帖 2015年 04月号




友人からチケットもらったので、
美術館に行ってきた。


美術館に行くと、自分がリセットできるの。
楽しい展示でも、たとえさみしい展示でも。
今日も気持ちが落ちついたー。大好きな場所なのだ。