ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう☆ 友人のお店が10周年を期に閉めることになったという ちょっとサミシイメールがやってきて びっくりしてお店に行ったら、 あらあら....おめでたいニュースを聞くことに。 嬉しいニュースに変更! ある朝、新聞を郵便受けから取ってきて気づいた。…

最近制作しながら、SSTVを流していることが多いんですけど、 おおむかしのユニコーンが流れてきてびっくり。 maybe blueて....。みどりさんいるし。民生ちゃんかわいすぎるし。 男の子っていうのは、わかいころはあんなにかわいくても、 歳とるとあんなおっ…

タワレコでけた。 ニカバッジもらった。なんと。 えへへ。うれしい。 ハミング・スイッチアーティスト: 二階堂和美,YOUR SONG IS GOOD出版社/メーカー: P-VINE発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (67件) を見る と…

地震復興プレイベントてことで農舞台まで行ってきました。 タカスィーとタブラ奏者ユザーン氏の共演。 ひさびさにみたハナレグミは、もちろんもちろん、とても楽しかった。 爆笑あり、シットリありの「劇団ヒトリヨガリステージwithエリカたん」(本人談より…

集中力が完全におちてます。 風邪ひきそうな予感もするので、ドリスタンの助けが必要。 22時もすぎて出張円盤ナイトへ。 高円寺の円盤の店主、田口さんが新潟へ。 行くのやめようかと思っていたけど、やっぱりちょっとだけでも。 夕飯もオフロもすませていた…

さっき、岡村ちゃんの登場したNEWS23を見ちゃったわけですけど。 あれから3年も経ってるんだっけ。 はやいなぁ。 それにしても、ファンとか知ってる人から見たら、感じるところはあるのかもしれないけど まったく知らない人から見たら、喋ってる姿も怪しい人…

とやま、よかった。よかったよかった。 しかしさすがにきょうはつかれました。おやすみなさい。 - シカオちゃん、雨男とかばっかりいっててごめんなさい。 絶好のドライブ日和になってしまいました。青い空にフワフワ浮かぶ雲からの光のカーテンがいたるとこ…

ライブ中に、なんか目の上がかゆいなー、 といやな予感はしてたのですが、 朝起きたら、やっぱり! ぎゃー、腫れてる〜 ってことで、こんな顔で富山までいかなきゃなんでしょーか。 しくしく...と思いながら薬ぐりぐり塗ってます。 はじめてのFUNK FIREは、…

しゅうちゅうりょくがとぎれてしまっています。 ちょっと自己嫌悪ぎみ。 他に影響しないようにきをつけないと 雨かとおもったら、晴れてきた。 雨男2デイズ。天気持ちますかね? メール返信いらないよー、という言葉にあまえてばかりでごめんなさい。 でもあ…

雨かー。 雨男が近づいてきてるのを実感する。 あすもあさってもこんななのか。 こまるなぁ 夜、寒くて暖房つけてしまう。 いま何を着たらいいのかわからないね。

明け方に目覚めて、顔も洗わずごはんも食べずに続きをモクモクと。 革屋さんから電話が入る。 午前中には出かけたかったのに、区切りがついたらお昼すぎ。 とりあえず、こいつはあともうひとふんばり。 ようやく顔を洗って、適当に身支度。 化粧とか、着替え…

楽しいお誘いがいっぱいありすぎてこまる....。 うーーー。 ひびのこずえ展もANIMAIS+も我慢した。 岡村ちゃんライブも、鹿ちゃんの最終日も我慢した。 ニカさんバンド(渋谷さんも一緒ダ!)のワンマンツアーも我慢する。 買い物も、これからみたい映画も、…

まだ早いんですけど、告知。 上の絵をそれぞれクリックすると、 大きい画像が見れます!詳細チェックしてみてくださいね。 noooumm! ヌウム と言います。 3人でものづくりパーティーやります。(つーか、かんたんにいうと展示即売会) 編み物・布物・革物 の…

たーのーしーかったよーーー。 宇奈月まで3時間。お隣の県とはいえど、とおい。 帰りは、友人の積んでたベスト盤CDで「岡村ちゃん祭」 眠気も、26コのトンネルも、地震復旧作業50キロ規制悪路1車線も、 みんなで歌えばふっとぶよ。 岡村ちゃんてほんとすごい…

いんやー、いっぱいいっぱいです。 職場では涼しい顔してるけど、いっぱいいっぱいです。 でも、ちびっこってほーんとおもしろいね。 つるつるの大理石の床をゴロゴロ転げ回ってるチビッコたちって....(笑) いつもなら、危ないよ〜ってやめさせるとこなんだ…

没頭したいけどその前にいかなくちゃ。 とか言って寄り道。 北山の池まで。近く。 Cafe-POT 移動コーヒー屋さん*1 コーヒー色×ミルク色のバン 酸味強めのコーヒー 山浦珈琲の豆 天気よい 革屋さんへ。注文 DM届けに と思ったら臨時休業 店主さん不在 向かい…

ぱっぽ、ぱっぽ、ぱっぽ、ぱっぽ、ぱっぽ、ぱっぽ、ぱっぽ、七時です。 うちには鳩時計も、時間を知らせてくれる時計もないので、くちで言ってみた。 あー、きょうもがんばらなくては。 と、書かないと気合いが入らない休日。 仕事帰りに、職場近くの○○堂さ…

書くネタないなー、と思ったけど、 いまさらながら、メモとく。 みんなうんち (かがくのとも絵本)作者: 五味太郎出版社/メーカー: 福音館書店発売日: 1981/02/02メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (64件) を見るとか、さる・る…

昨日の夜、ぎょっとしてしまったよ。 お知らせです。 もう、私、mixi見れないのです。 自分の環境がよくないのはわかっているけど、 ここまで、無視されると、悲しいとかじゃなくて、怒りが。 リニューアルってなんじゃらほい。 改装するのは勝手だけど、ち…

やすみ いつねてるのかじぶんでもわからない。もうろうとしていまする。 試行錯誤中。 今回の目標は「へこたれない」 DMはできた。刷るのに1日。ようやく。 姉さんが、枝豆もってブブブーンとバイクでやってきた。 家の中作業中。ちらかしほーだい。投げほー…