ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


楽しいお誘いがいっぱいありすぎてこまる....。


うーーー。
ひびのこずえ展もANIMAIS+も我慢した。
岡村ちゃんライブも、鹿ちゃんの最終日も我慢した。
ニカさんバンド(渋谷さんも一緒ダ!)のワンマンツアーも我慢する。
買い物も、これからみたい映画も、展示おわるまでがまんする。がまんするから。


だから神サマ、タカスィーのでる復興ライブにいってもいいでしょうか?
あの地震から3年です。切ない思い出も私にはいっぱいあります。
ヅミ君の声は、絶対あの町にいるひとたちを癒してくれる。ぜったい元気をくれると思う。
そんで私の大好きな場所に来てくれるんだよ。


だけど、だけど、やっぱとおいんだなー。はー。


ガマンが必要なはずなのにな。
ガマンできないこともあるんかな。


円盤寄席にも行きたいのにな。とか言ってみる。うーー。

                            • -

追記:
永積君、ふたつのイベントに登場です。
趣旨に賛同された方、ぜひ。
私はこのイベントのゲストとして、ハナレグミはぴったりだと思ってます。
企画した人、よくわかってらっしゃるなぁー。


小千谷にて。震災復興イベント「結びの灯」10/14
http://ojiyajc.org/?p=119
十日町にて。震災復興イベント10.23「想う灯」
プレイベント 10/21
http://10kamachi.com/1023/