ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツと、クローバーと、鹿王と...

えーと、鹿王誕生日だよ!でももう日を越しちゃったよ。あらら。 朝思い出して、さっきまた思い出して..... っていうのは、ハチクロ観てきたからなんですけどね。 真山君(つうか加瀬くんだけど)見ながら、あー今日シカオちゃんたんじょうびだった。と思い…

フジロック現地中継がまったくつながらないのでありんす。見たいのになー http://www2.fujirockexpress.com/06/ 行ってるヒトにメールするも、なんだか雨はそれほどでもない模様(午前〜昼) いいなぁー。うらやましい、うらやましい。もうそれだけだよ。

「Live Electronics in Niigata vol.3」8/6

で告知。 気持ちだけ、ANTI musicさんのお手伝いということで。 これ前にもちょっくら書いてるんですけど。 新潟じゃないひともどーんと来てみればー とか言ってみる。 なんたって山本精一ソロですから。 ミュージックマガジン8月号、サン&レコ8月号にも告…

メモがわりにつかったり。 キセル情報より ●8/26(土)「MOODSTOCK at BEACH BUM(三崎口)」 OPEN:16:00 START:16:30 LIVE:おおはた雄一、キセル、今野英明と東京ランデブー、YOSSY LITTLE NOISE WEAVER DJ:中林直樹、吉澤政人、HIROBO、Takashi Sugawa…

ダメオーラたれながし&ほったらかしっぱなし、もーしわけない。 たいしたことかかないでおくよ。 今日たまたまNHKのBSでやってた番組。 イギリス、つうかロンドンでは、ただいまウクレレ大ブームなんだって。火付け役っぽい大英帝国ウクレレ楽団だかそんな…

はまぞうちゃんが、不調らしい。画像検索できません。 最近読んだと思われる本メモ 週末のフール/伊坂幸太郎 終末のフール ラッシュライフ/伊坂幸太郎 ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部) きいろいゾウ/西加奈子 きいろいゾウ 地上八階の海/角田光代 地…

ダメモード。 目の上がぱんぱんに腫れてます。アレルギー。だから梅雨はキライ。 でかける気力ナシだったけど、タダ券2枚あることを思い出し、 友人誘って最終日の万代島美術館へ。一生懸命見るつもりはなかったけどそれでもがっつり疲れた。 モネの絵の前で…

湿気に弱いのです。 この天気、この天候、だるくてたまりません。 職場のコピー用紙はずっしりしっとり。新聞はヘニョヘニョ。おまけに洗濯物はいつまでたっても乾かない。髪の毛うねうね。 体は重い。足はパンパン。眠気はとれない。体調悪い信号なのか、手…

ひさびさに食べたけど、今日の麻婆も絶品。ポイントはたぶんトウチと山椒。これほんとに誰かに食べさせたくなるよ。て、つくってるのダンナ。 別に自分カレーが得意とかいうわけじゃないから、っていうのが本人の弁。 といいつつ、陳さんのマーボ実は食べた…

鹿王が...。 ・しかし、ツアー土日すくなっ!こりゃ遠征できなそだね。 ・買って応募の抽選ライブはもういいかげんやめてもいいんじゃね?つーかやめちゃえば?←投げやり。 だってどうせカゲで争奪戦だし。そーゆーのみてるほうが悲しいし苦しいし。 と、な…

クラムボン「カバ・ラバ ツアー」@新潟LOTS 2006.7.5

クラムボンのライブのことも、全然かいてなかったなぁ。 ライブは初LOTSで、今までの新潟とはまた違う雰囲気を味わえたのだけど、 あいかわらずクラムボンは強かった。 郁子ちゃん大助君ミト君、みんなそれぞれ他の活動もしてるけど、 私はやっぱりクラムボ…

えーとえーと、元気そうに見えますけど、結構ハードな日々で。泣いたり笑ったりしてますの。泣きながら笑えるのが私の特技です(笑) なんで私は、いっつも、この歳になってまでつらい道をわざわざ選んじゃうのかなぁーと思うんですけど、イバラの道に常に立っ…

お楽しみ会だよレコケンくん

本日、 レコケンくんの1周年記念パーティーinお寺、という名のお楽しみ会でした。一応メインはDJ大会つーことだったのだけど、 食べ物もちよりあり、着物カフェあり、移動図書館あり、バザーあり、オークションあり、紋切り大会あり、のもうなんでもありのゆ…

壁画が帰ってきた。

爆発おじさん、岡本太郎特集みようかとTVつけてたんだけど、なんだか飽きてしまって、結局ちゃんとみられず。 太郎さんの作品は、小さいころから目にしてるけど(地元にはそんな美術館があったの。今はない)、ほんとのところ、そんなに私が好きなものではな…

ここのところ日記を書こうとか付け足そうとか試みてはいるものの、 眠気に負けて消してしまったり、PC自動シャットダウンしちゃったり(そういう設定にしている自分が悪いんだけどさ) ねむいんです。ねむいんです。

・ダンナがアジアひとりたびからご帰還。 違う意味でパワーアップした土産の数々。 ・クラムボンライブに行ってきたよ☆ ライブ強化月間もこれにてエゾまで小休止...かな。 ・祭太郎ちゃん復活らしい。ほっとひとあんしん。 つづく。もう眠い。

金原千恵子のリリースパーティ

CHIEKO KINBARA 4th Album Release party「STRINGS OF LIFE」 @新潟praha 2006.7.1 行ってきました。 うわー、いいものみたなーって感じでした。夜中のプラハ。 プラハすごく混んでて、もうぎゅうぎゅう。(っていつもそう??) DJタイムにも疲れた、AM2:00前…

エゾ用に航空券手配。ついでに行きのフェリーも押さえてみた。 休みのことなんて会社にまだ言えるどころじゃないけど、 でももう決めたから。休むから。 ダンナからのメール。ようやくヤフーな環境らしい。 タイのメイサイにいます。って、どこ?それ? 明細…