ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

エゾ用に航空券手配。ついでに行きのフェリーも押さえてみた。
休みのことなんて会社にまだ言えるどころじゃないけど、
でももう決めたから。休むから。


ダンナからのメール。ようやくヤフーな環境らしい。
タイのメイサイにいます。って、どこ?それ? 明細か?それとも迷彩?


夜中のライブイベント行ってきます。スペシャルゲストに急遽、花田裕之。どんなになるのかね。


昨夜の大雨とどんよりした空気とでなんだか出不精ぎみ。用を足しに出かけなきゃならないんだけど、力でないなぁ。


つづく


つづき-----------