ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

bonobos「あ、うん。全国そんなかんじつあー」@新潟CLUB JUNK BOX

へい。ただいまです。

bonobosのライブ帰りなの。


たいへんビューティフルな夜でした。
beautifulて曲流れて、beautifulなTシャツ売ってたせいもあるけど。
帰りに食べた本町のホンチョウ(って店)のごはんも超ビューティフルでございましたとさ。
ものすごーーーく頭が疲れていたのだけど、おかげさまさまで、気持ち良く復活できましたよ。
反省:Tシャツに着替えていけばよかったなー。


ライブの感想はまたおいおい付け足させてくだされ。
最初はどうなることかと思ったけど、最後は客席もステージも笑顔満開。よかったよかった。
アンコール待ちで「Thank you for the music」をみんなで合唱!
お客さんにも恵まれたのかな。男性客がいると便利(笑)
歌いだしっぺみたいな突破口なひとがいるとみんなでもりあがれてよいよね。特に新潟のお客さんってシャイだからさ。
どーでもいいけど、ボノボは「ギンギラギンにさりげなく」な感じでこれから行きたいそうですよ?(蔡くん談...)


ボノボはいろんなことができるバンドだなぁって思いましたよ。
私が初めてライブみたのは2年前のエゾで。とかいってもそれ以来みてないと思うんだけど、あの時とはまた違うステージだったと思います。




とりあえずは、はまぞうちゃん貼っとく。

あ、うん

あ、うん

最近のやつ
詞、じゃなくて、音が好き。な1枚

electlyric

electlyric

2枚目。
「THANK YOU FOR THE MUSIC」
そして「あの言葉、あの光」
この2曲は最強だと思います。


このへんも含めてまた付け足しますわ。