ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きして釣りにいくつもりが雨で中止。 やっと行けた。 はしめてのつり。 見守りだけになるんかと思ってたけど、センセイがやる気でちゃんとレクチャー。 釣りってのんびりするものかと思ってたけど、意外に釣れちゃうもんなのね。あわただしい。 豆アジと…

ちょっと調子戻ってきたと思ってたのに、胃の調子はやっぱりいまいち。 しかたなく医者にいくかー、と決めた。ま、医者に行ったところで、薬だしときます、くらいしか言われないけど。 さてと、 胃酸が出すぎでー、という話を薬剤師さんにしたら、 そんなと…

ほんとに復活なんですねー

タイコクラブに岡村ちゃん?? 今回新たに追加されたのは「OL Killer」と名乗るアーティスト。1980年代から活躍し、最近復帰を果たした人気「シンガーソングライターダンサー」による覆面DJユニットだという。 OL Killerの正体が何者なのかは今のところ明ら…

楽しみにしていたアールブリュットの展覧会「アール・ブリュット・ジャポネ展」 http://www.art-brut.jp/ http://blog.canpan.info/no-ma-museum/ http://www.ncam.jp/exhibitions/20110716k_exhibitions.htm 期待どおり、おもしろすぎなのです。 ドキュメン…

「コクリコ坂から」をみたよ。 年末だかお正月だかに、ジブリの新作は「コクリコ坂から」 っていうニュースのタイトル見たとき、え?まさか?あれじゃないよね?? って思った人、そうはいないと思う。 わたし、リアルで「なかよし」読んでたよ。 姉が買って…

がんばってます。 ほんとうに音楽が聴けなくなっちゃって 車検出しを機に車の中のCDの山を整理がてら撤去したら、なんとなくそのままになっちゃって、 ガランとしていた車の中。 ある日、ふと思い立って、ハラカミさんのCDを持ち込んでみた。 それから毎日ハ…