ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ほんとに復活なんですねー

タイコクラブに岡村ちゃん??

今回新たに追加されたのは「OL Killer」と名乗るアーティスト。1980年代から活躍し、最近復帰を果たした人気「シンガーソングライターダンサー」による覆面DJユニットだという。
OL Killerの正体が何者なのかは今のところ明らかになっていないが、当日はこの謎のアーティストが「あの娘ぼくが最高のDJプレイ決めたらどんな顔するだろう」と考えながら、納得の選曲で観客を盛り上げてくれるのは間違いなさそうだ

http://natalie.mu/music/news/55535

どうかんがえても、DJ岡村ちゃん


それよりTAICO CLUBって、津南なのー!? グリーンピアって!!!
ってびっくりしてたら、今って、春と秋とやってるのね。
http://www.taicoclub.com/
しみじみ眺めてたら、ステキなメンツですね。



今日のSLS、スペシャ生中継やるみたいなので予約しとこ。
岡村ちゃんの時間と被ってはいるけど、はたして放送されるんかな?