ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず締め切り仕事がひとつ終了したので早めに帰れた。 訳あって、チョウひさびさにケーキなどといふものを焼いてみたけど、なんだかうまく膨らまず どうしたもんかとかんがえあぐねる午前1時。 で、もいちどオーブン温める。 休日、映画を観ようと車を…

かきそびれ本ニッキ ◆柴崎友香「フルタイムライフ」フルタイムライフ作者: 柴崎友香出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/04/14メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (107件) を見る 柴崎さんて、OLやってたひとなんだろう…

2/23の日記(http://d.hatena.ne.jp/n_a_t_s_u/20060224)に展覧会のお知らせ書きました。ぜひ。 女子フィギュア。コーエンあたりからリアルで観てたんだけど、ミキティ見れなくて、 「4回転みれなかったー。」と言ってたら、「すっ転んでたけどね」と言いな…

お休みです。今週はながかったー。 どうにかヤマを越えられたので、帰ってもOKのお達しがでたよ。 で、ありがたくライブに行けた。 風味堂は、なんつーかやっぱりあんまり私向けではないんだけど。あはは。 一応、と思ってシングル何枚か借りた程度だったん…

 すべては彼女のために

ちょろっと前に日記で触れてたのですが、 友人の個展のハガキが届きました。 いろんなところで告知されているようなので、ここに書くこともないかな? とも思ったのだけど、 やっぱり私はりょうくんの絵が好きだったので、いろんな人にみてほしいなぁと。 本…

時間と 体力と 明晰な頭脳 がほしいー。 理系になりたいよ - 10歩すすんで、8歩さがった...。ような気がする。 - とおもったけれどおわりそう。 実況おわり。 月末〆切ぶんはヤマ越えたかも。でもまだまだ次が。 日記書いててもすぐ眠くなってボタンが押せま…

つかれたつかれたつかれたよー。もうぐったり。 ..と言いたいのだけど言える雰囲気ではないのでアルよ。 この気持ちをどこにぶつけようかと思ってみたけど しかたないから、ダンナちゃんにメールを送る。 がおもったとおり返事ナシ。まだまだまだまだ続くこ…

アラバキロックフェス

朝、鹿友さんから慌てたメールが届いたよ。(ありがとう) アラバキに、鹿王登場!だって。 http://gip-news.jp/arabaki/top.html 忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS/UA/ELLEGARDEN/ ohana/KOOLOGI/GRAPEVINE/KEMURI/サンボマスター/ THEATRE …

私の夢には、平井の堅ちゃんが登場してくることが多いの。 とりたててすごいファンだというわけでもなし、CDも1枚も持ってない、んだけどな。なんでだろね。 このまえも、ふたりで大きな会社の入り口にある階段を談笑しながら昇っていたのだけど、 途中で急…

びよういん へいきました。 これって失敗っていうんだろうなぁー、という髪になってます。 こうなったらバッサリ切っちゃったほうがいいのかなぁ。と思いつつ...どうにかなるかなぁ。 ひとめぼれ、で春のコート買ったり、最終も最終のセールで靴買ったり、ポ…

マトリューシカのロシアチョコ

ふと思い出したのでマツヤさんにチョコ買いに。 マツヤは唯一新潟にしかないらしい(ほんとか?)「手作りロシアチョコの店」 ほんとにちっちゃくって、外観は薄暗い感じだし、 通りすぎてもやってるのかやってないのか不思議になっちゃうような、めだたない…

結局グラミー受賞式、録るつもりが、朝の慌ただしさに負けた...。 でスライ・ストーン、ですけど、 なんだかさっと出て、途中でさっといなくなっちゃったそうな。でも金髪モヒカン。 こっちで見れる けど英語 明日もWOWOWグラミー特別版やるそうなんですけど…

三歩進んで二歩さがる ふぁ〜。どうにかしてください。

ひじょーにテンパっております。私も周りも。 体バリバリ。もう画面も図面も見たくないくらい。 今月はこのまま突っ走らないといけないみたいです。宣言まででた。 にいがた国際映画祭がもうすぐ始まるのだけど、見たいのあるけど見れそうにないなー。 土曜…

ぎゅうにゅう が当たった。1リットル。@ローソン レシートの裏のあたりくじ。 うれしいようなうれしくないような。 もっとすごいもの当たらんかなー。 朝のラジオで永積君が出演してた! モーニングコーヒーのやつ。 さわやかなこと言ってて、なんだかちょ…

たわごとぼちぼち。 ・スライが1日限りの再結成 をする、という話が ある、らしい。 http://www.bounce.com/news/daily.php/7128 すごーい。もしあったらWOWOWの授賞式で見られるんかいなー??見たいなー ・まっ黒いウン子ちゃんがでた。 とうとう私の体も…