ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

私の夢には、平井の堅ちゃんが登場してくることが多いの。
とりたててすごいファンだというわけでもなし、CDも1枚も持ってない、んだけどな。なんでだろね。


このまえも、ふたりで大きな会社の入り口にある階段を談笑しながら昇っていたのだけど、
途中で急に階段が、なぜかアスレチックみたいな縄はしごに変わってて、
堅ちゃんは、うまく渡れなくてオロオロしてて、
その後ろから私がスルスルっと渡ってバンザイなんかしてんのよ。
なんかね、堅ちゃんにはダメキャラのイメージがついてるみたい。ごめんよ。
だけど、そんなダメキャラぶりはスキなんだな。 ダメキャラ=愛おしキャラってことで。