ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

迷子なんです。 ここ3.4日くらい、携帯メール送ってくれたひと、届いてません。読んでません。 ってことでよろしく。 ことの発端は、機種変しようと携帯ショップ行って、 話の流れで迷惑メールのブロック設定について聞いたもんで 「なんか、そのやり方だと…

ひそかに夜中、楽しみにしている番組。 それは「東京カワイイ☆TV」なのだ。ギャルでヤング... イマドキのKawaiiがいっぱい。ネタとして見てるのサイコー☆ やるじゃんNHK先週なんて「姫特集」だもん 沢村一樹×安良城紅という取り合わせもおもろいねん。 きょ…

SMAP×SMAP... 録ったの速攻でリピートしてるわたし。 リアル青春の三大アイドルが BARBEE BOYS とTM NETWORK(と、OK村ちゃん、なわけだが) だった私には見逃すわけにはいかない番組で。 私世代ど真ん中なんだろね、これつくってるひとたち。 ま、SMAP自体…

きょうの スマスマ たのしみ そんだけ。 SBショップの店員さんに はじめて感激した。 店員の鏡。 年齢不詳の男の人。 わたしのイライラ、ふっとんだ。 うつわがおおきいひとってすんばらしいね。 んで、ついでに買う予定。X02NK

どう考えても今日を逃したらみれないことに気づいて 「全然大丈夫」を見にいった。 けど、咳がとまらなくなって中座したり。こっそり鼻水かみまくったり。 見終わったらフラフラしてたり。でも、これもリハビリか。 主役が荒川良々という、かなり思い切った…

ゴリコにぼうし。 夏用の帽子のつもりだったけど、 追加した麻糸部分が重くて、かぶりつづけると暑いような気が。 きのうもやっぱりうごけず。 でも、食べ物の味がしてくるようになってきた。 きょうこそは。 きちんと言い切ってくれるひとは好きだなぁと思…

花粉がひどいのかな...と思って、仕方なくもらっていた薬を飲んだ。 効きすぎたみたいで、鼻から目の上、こめかみのあたりにかなり違和感。キーンとする。 夜は夜で、ひょんなことから、お喋りをとめられない状況になって、 他人事だというのにかなり白熱し…

映画みました。 「転々」と「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 たぶんひとがどうでもいいと思うようなところに共感してしまい さらにブルーに。 どっちも全然そんな映画じゃないんだけどな。 今は、何をしてもダメなような気がしてしまい、自分にお手上げですな…

このモヤモヤ加減ぶりは、この1年で最大級に中途半端に長ったらしくて。 中途半端さが最大級なのね。出口がない。 軽くウツです。 外にでたらどうにかやりすごすようにはしてるけど。 だれか話を聞いておくれよ。と思うけど 話はひとつに集約できない。 この…